はじめて寝たのっ♪♪♪

この週末は、いいお天気でした

お兄もお嬢も、早朝から練習試合ボール   夏の大会まであと少し 頑張れ~~
暑い中、ほんとお疲れチャンだことで

 れんちゃんも平日以上に早起きな子供達に合わせて起床しますおはよ~
6時から散歩に行って
いつになく朝早くからフリーに開放アゲアゲ  私もお洗濯、お掃除と一段落したところ、
ソファーでちょっと休憩Heart★

 いつもは、ケージでしか寝ることのないれんちゃんが、
なんと横でスースーと寝だしたのですっ

 こんなのはじめてっ
いつも寝顔はケージの中で柵越しでしか見た事ないのに… 


  
 


 めちゃめちゃ可愛かったですっ  
思わずそ~~っと離れて夢中で写真撮影しました 

 
 
 


 


アップで撮ってみると  


 
 




 コワッ 目が開いてるっ 

 
 


しばらくは、静かに眺めてましたぁ・・・癒されるなぁ 

でも私が動きだすとすぐに起きてしまい・・・
また、いつもの落ち着きのないれんに
戻ってしまいましたっ犬 犬 犬








今日も読んでくれてありがとうございましたっ 










 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、上の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと応援クリック していただけると嬉しいです☆




Category: 日常のこと