ワンワンフェスタ in芝政ワールド その①



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


いつも遊びに来てくれてありがとうございます

毎日暑いね~。
5月だというのに真夏日が続いてますが、
ワンコも人間も熱中症に注意しましょうね~







5月23日は、ず~っと楽しみにしてた地元のイベント


main.jpg

『ワンワンフェスタ in芝政ワールド』
に行ってきました

早くから、「行くよ~~って言う声をたくさん聞いてたから
この日が待ち遠しくて



県内外から、
沢山のワンコちゃんがこのド田舎にいらっしゃいませ~

一番自宅から近いと思われるレン家は、
携帯を忘れ朝から家と芝政の2往復・・・

駐車場に着くと、あっちでも~こっちでも~見覚えある方々が~


テンションアゲアゲ~で会場入りです


この日は、一度にたくさんのお友達と会えました





運動会といえば体操服~

実は・・・

初めてこのイベントに参加した一年前の運動会に備えて、

当時、レンのお兄ちゃんのハル君のままに教わりながら
初めてワンコ服を作ったのがこの『体操服』



その時の記事はこちら
『初めてのワンコ服作り♪』



そして、去年の運動会での様子はこちら
ワンちゃん大運動会\(^o^)/

あーっ、この時にぷーちゃんに初対面したんだぁね







それが今回、こんな光景が見れるとは
この時思いもしなかった


137 20150523 113347

うじゃうじゃわらわら

288 20150523 133245

お隣県から、石川軍団、いらっしゃいませ~~っ






213 20150523 130237

チエさん家の3きょうだい
左から~
チョコちゃん、ジャムくん、アンくん




それから、ゆうこさん家の5姫ちゃん

228 20150523 130438

レイちゃん、なっちゃん、みるくちゃん、リンちゃん、ここあちゃん





224 20150523 130340

『♪Brand New Day♪』
こむぎくんと、あずきちゃん








続いて、
地元のお友達の紹介


207 20150523 130129
MUKUちゃんとRANちゃん



269 20150523 131412

RANちゃんと我が家のおとちゃんは、
1歳未満児なので
『ひよこ』組さんのゼッケンだったんだよ~





242 20150523 130615

『ここあ☆は やっぱり ちゃこ☆が 好き♪』のここあ☆ちゃん







145 20150523 113621

『pomme Story』
のポム君









1432808798011.jpg

『羊毛フェルトと白ぷー日記』のぷーちゃん











そして、滋賀、岐阜からもいらっしゃいませ~っ



196 20150523 125911




カンニングいっぱいさせてもらいました
『トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪』
の福ちゃん&詩くん






237 20150523 130555


『小春日和・・・』こはるちゃん


『ゴマままのブログ』のゴマくん





245 20150523 130735


で、レンの同胎のお兄ちゃんハル君 
とまたまた「ゴマ」君。






200 20150523 125952

今回のイベントのトップモデルを飾った
『めいるい日記パート2』
メイちゃんと、ルイくん

誰だアクビしてるのはっ




こちらの体操服はまた凝ったタイプでステキ

266 20150523 131313

あっ、ポム君居ない

私には真似できない可愛いデザインでしたよ~





最後に我が家のトリオ達

202 20150523 130042
いろは・おとは・れんのすけ


体操服を着ての参加者、お知り合いだけでなんと26名の団体様になってました



写真はいっぱい撮ったけど、
文章にできませーん


運動会の様子は、
お友達のブログでチェック~してね



我が子を探せっ

mmmix.jpg





まだまだーっ。
お会い出来たお友達の紹介したいんだけどっ

長くなってしまったので、次回につづきまーす






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡