ワンワンフェスタ in芝政ワールド その②



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

すっかり月日が経ってしまい、あっという間に6月~

今さらながら前回☆☆☆の続きです~






運動会での競技は、


「30mタイムアタック」や
25 20150523 105058

「ハイジャンプ」もしてみたり
101 20150523 110542



そして~
「お座りで待て」など、
113 20150523 112239
体操服メンバー結構頑張ってました

我が家は秒殺
選抜でやればよかったのに、3ワン一度は無謀だったわ

91 20150523 105951





ここで優勝したのが~

なんとお友達のプリン君
131 20150523 112836
しっかり景品ゲット~

プリン君、おめでとう

「トリミングの前に寄ってみたの~っ」てそんな軽い感じが羨ましい


そして、
いつも行ってるトリミングサロンの看板ワンコちゃんも来てました

108 20150523 111734
「わかばちゃん」 名前間違ってたらゴメンナサイ
もう、めっちゃファンなんです







近所のお友達「く~ちゃん」も来てたね
128 20150523 112613
マルプーの男の子
まだパピーちゃんだけど、いつもフレンドリーで元気イッパイ
やんちゃっ子だよ



それから~
東尋坊観光後、お待ちしておりました~初めましてのお友達

愛知からいらっしゃいました~



192 20150523 125815
ボウ君&アフロ君
男前一家~

なんと、なんとこちらのママとはFBでお友達だったんです~。
意外な出会いにまたまたビックリ嬉しかったです





私、初めてこういうカットの(どういうカット)のプードルちゃんを真近で拝見させていただきましたの。。。


改めて、
プードルの魅力に堪能しておりました



そして、もう一家族
263 20150523 131044
こちらは3姫ちゃん達

『CPAC日記』
パフィ&アリス&クロエちゃん
お家には「シフォンちゃん」がお留守してるって、4姫ちゃんの多頭飼い~



ヤバすぎでしょ~

ドックショーなどに出場されてて、本格的な活動をされてるそう~

164 20150523 120255

このクロエちゃん、可愛すぎっ
1歳のちっちゃな女の子。

178 20150523 124450
ママとラブラブしてる所、盗撮してしまった





なんやかんやと、定刻に時間になり~

東海、近畿地方からお越しのご一行様に
ぜひ日本海の幸を味わっていただきたくて


越前海岸へドライブ~


そして、ワンコOKのお店『亀島亭』にごあんなーい


1kamekame.jpg


ワンコ達もお疲れになって、大人しかったね
おかげで食事もゆっくりできました。

各家庭事情の話になったりもしたりして
面白かった~~っ



遠いところから、お疲れ様でした






この日は本当に沢山のお友達と一度に会えて、とっても嬉しかったです

また秋の運動会も~って声もちらほら。
その時期になったら、また告知しまーす



別ルートで福井を楽しんで帰られた石川組さん達。。。 夜遊びしたようで~www
みんな元気だな~とつくづく






357 20150523 190127

帰り道、海岸線を走った時の夕焼け~



楽しい一日をご一緒していただいてありがとうございました
また遊んでくださいね。。。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡