れんの事・・・と新しいお守り❤



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


れんいろおっとっと~地方、、、とうとう梅雨入り宣言しました

大雨ではないけど、なんだかジメジメ・・・
うっとおしい季節です。





毎日慌ただしく過ごしてますが、



27 20150618 174354

先日、レンがちょっと体調を悪くしまして・・・

朝から、元気がなくて食欲もなくて。。。
家族みんなで心配してたけど、2日後にはすっかり元気になりました。

慌てて病院に行ったけど、
熱もないし、血液検査の結果も異常なし・・・。

病気ではない事が分かって、
ホッとしてから、次の日にはいつもの元気なレンに戻ったのでもう大丈夫


31 20150618 174422

こんな事って前にもあったなーって、
過去記事を探してたら。。。ありました★★★


この時、いろはを迎えてちょうど3ヶ月の時だった・・・。
内面的な事が原因だったのかな~って後から気づいた体調不良。。。


そして今回
もしかして~と、カレンダーを見直してみると、
なんと、おとはを迎えてまさしく3か月目

やっぱり、精神的な体調不良だった事なのかな~なんて。
母反省

36 20150618 174611




環境の変化に敏感で、デリケートだったんだな~なんて
2度も重なると、痛感した出来事でした。




れんは、普段からわちゃわちゃで、活発だけど
長男坊として、おとはを躾けてる点も見れたりもして、
いろいろ考えてたんだな~って。

甘え上手じゃないから、
ガマンしてる事もいっぱいあったのかな~なんて色々考えさせられちゃった。

決して3ワンの仲が悪いわけでもなくて、

環境の変化に慣れずに急にこんな風になっちゃうのね

この先も大事に見ていきたいです・・・








********************************************



先日オーダーしていた、ネームチョーカーが届きました。


6 20150618 173808

名前と、飼い主の電話番号が入ってます。
さりげなく、ラインストーンを入れてもらました

12 20150618 173935

以前のものが、ボロボロになってしまったし、
今回おとちゃんの分も用意しなきゃって事で。



今回は、ヌメ革タイプのチョーカーです


3ワンの我が家にとっては、嬉しい価格


購入先★ハンドメイドの首輪バブーシュカ★

首輪とかも可愛いのがいっぱい~



トリミング前のボサボサだけど~



ne-mutilyo-ka-.jpg

それぞれ、こんな感じ
『カタンドッグ・メタル』も付けられるよ
おとちゃんの分は、只今注文中~



大事なお守り
これで、みーーーんな安心だっ





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: 日常のこと