2015/6 月のトリミング♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


とうとう梅雨入りしちゃったね。
平日は暑い日が続いたけど、週末は雨降り・・・

今日は、ちょろっと遠征予定だったけど、残念ながら中止。。。
そして、ここ最近体調も悪くお家でゆっくり休みを過ごす事に~


6月20日(土)
先週のお話ですが、毎月お楽しみのトリミング

3ワン、キレイにしてもらいました


記録の為に載せとこ~

95 20150620 160054
れんのすけ


98 20150620 160139
いろは

92 20150620 160019
おとは



102 20150620 160231

それぞれ個性的で面白い~~っ


108 20150620 160308

おとはさんが、いちばん大人っぽくも見える


胴もお鼻も伸びてきて~、
パピちゃんの時のお顔とは全然変わった~~

まだまだ成長が楽しみな3兄妹なのです





今が旬
27 20150627 095228

とっても、甘~~くて美味しいさくらんぼをもらったのでー。
みんなにもおすそ分け


25 20150627 095112
みんなお行儀がよろしいよーでっ



23 20150627 094951

うしろ姿に、癒される~~。




7 20150621 194823

やっぱり、おとちゃんが一番お姉ちゃんに見えちゃうのでした








【備忘録】 6/27 おとは『カタンドッグ・メタル』装着



いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: トリミング