おとはちゃん、あっという間に生後6ヶ月(゚д゚)!



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


3わん目となると、ニブくなっちゃって


最近は、時間の流れが速すぎて、毎日がほんとあっという間で、

ふっとカレンダーを見ると・・・大事な記念日過ぎてる~



89 20150708 203233


おとはさん、今月6日で生後6ヶ月を迎えました




我が家に来て、4ヶ月でもあります。
 早いような、もっと前からいる様な・・・かけがえのない存在№3ワンコです










1425705337794.jpg

お迎えした時は真っ黒だったのに、、、



75 20150708 203100
今ではこんなにシルバーってきた


体重も2ヶ月で1キロだったのが、6ヶ月の今は2.2kg。
2倍になりました


とっても活発で、元気いっぱい

おうちの中では走り回ってると思いきゃ、
疲れると、どこでもゴローン




97 20150708 203308

そして、目だけキョロキョロ
れんやいろはを追ってたりして


84 20150708 203131

そんな行動が面白い、マイペースな女子なのです


乳歯もボロボロ抜けて、こんなに回収できたし

166 20150708 204937

見事に犬歯も4本ちゃんと抜けてて、
この調子じゃ抜歯も必要なさそうな感じ。

そろそろ避妊の事も考えなくてはな~と









50 20150708 202833
れんのすけも・・・


57 20150708 202852
いろはも・・・


58 20150708 202903
おとはも・・・



みんな元気でいてくれて嬉しいよっ








126 20150708 204205

実は我が家の子達・・・
先月からしつけのお勉強を始めました。


3わんもいると、目の届かないことがあったり、性格もそれぞれで考える事もあったり、
家族みんながストレスフリーの生活を送れるように。。。と始めたこと

とっても優しくて、分かりやすい指導をしてくれるトレーナーさん。


ワンコ達は、とても楽しそうにお勉強しています
えっ、こんな事出来ちゃうのとか、そんな風に考えてるのとか、


ダンナも私もますますこの子達の気持ちが分かるようになったりで、
毎回、この時間が私達も楽しみになってます





117 20150708 204016

いつかその成果が報告できたらなっ






いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、上の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと応援クリック していただけると嬉しいです☆




Category: 日常のこと