暑い季節は室内ランがいいね♪



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 

3連休いかがお過ごしですか~~
暑い暑い

最終日はお家でようやくPCカタカタ・・・




7月11日(土)のお話。。。

この週末は、ギラギラと真夏日だった。
ほんとは、ドックランに行こうと思ってたんだけど、暑すぎ・・・


急きょ、隣県まで冷暖房完備の Shippo cafe さんに行ってきたよん



12 20150712 115300


ご一緒していただいたのは~
MUKUちゃん&RANちゃん姉妹
うしろ姿でごめんなさい


我が家は2度目。
アットホームな雰囲気で、
玄関までお出迎えくれるお店のマスターさんの人柄もステキです

5 20150712 114809

唯一、近辺で室内ランがあるのはこのカフェだけ・・・
でも、片道1時間ちょっと
もっと近くにあったらな~、毎週でも通っちゃうよっていう居心地の良さ
冬は、蓄暖、夏はエアコン。

飼い主もワンコも快適に過ごせます




合い間に休憩しては、ママさん達はランチ~18 20150712 120658

日替わりプレートは、豚ロースのしょうが焼きでした


もちろん、食後のデザートもっ
19 20150712 123758
ケーキの中から、温かーいソース。
そして冷たいアイスとのコラボ
美味しかったっ







27 20150712 125654

いい子におトイレしてる所を、RANちゃんとおとはがクンクン邪魔してるーーーっ





13 20150712 115519

今日のれんのターゲットは、このポメの男の子でして、
しつこいくらいに付きまとってた
上に乗ることは許されず、
れんはガウガウされてたけど全然めげず
しつこくてごめんなさいね


33 20150712 130002

とってもかわいい~キレイなレッドの3ぷーちゃん達。
パパさんがランから出て行こうとすると、みんな揃ってさみしそーっ



56 20150720 120837

たっくさんのお友達と触れ合えて。。。

15 20150712 115951

ボール遊びも、取り合いっこしながら遊んでっ


途中、おっきなお友達
39 20150712 132601
3歳の女の子ゴルちゃんが、やってきてみんなドキドキ

RANちゃんだけは、寄ってくー。
たくましいな~~っ

なぜに???





おりこうさんのゴルちゃんは、
飼い主さんとこんな遊びを始めました

42 20150712 133154

お鼻におやつをのせて、『パクッ!』ってね。

43 20150712 133156

そこでRANちゃん、参戦っ

45 20150712 133218
お口に入れてほしくて、ペロペロしまくり~~っ



47 20150712 133327

それを見た食いしん坊レンも寄ってみたが。。。
『おまえもやるんかー』と鼻を掴まれっ
腰引けてました・・・






55 20150712 134228

その後、イケメン店員さんのマッサージを受けて
トロントロンに溶けてたれんさん



34 20150712 130522

いろちゃん、楽しかった~





35 20150712 130530

おとちゃんもいい笑顔・・・なんだけど


ほとんど、飼い主のそばから離れず
ワンコ苦手病、発病中です




やっぱりこの季節は涼しいトコでいっぱい遊べてよかった~
MUKU♡RANちゃん、ちょっと遠いけど、また行けるといいね
楽しい一日をありがとうねっ またあそぼー!!







かおりんさん、メッセージありがとうございましたぁ
ブログはされてますか??
良かったら教えてくださいねー


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、上の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと応援クリック していただけると嬉しいです☆




Category: 日常のこと