2015/7月のトリミング♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


7月18日(土)のお話。

月一楽しみな トリミングデー


15244120150718.jpg
※ぼさ~トリオのお昼寝の図・・・





ちょうど、仲良しのMUKU&RANちゃんも同じ日に予約してたので、
5ワンを連れて、お店に預けた後は~
またまたママ同士でおデート





ゆっくり、いたりあ~んランチ

地元ではご存じ
『タベルナ・ピノリ』へ行ってきたよ

img1437360008566.jpg

ちょっと贅沢しまして~、選べるメイン料理は
生うに、いくらと越のルビーの冷製スパゲッティーニ
出されるお料理を次から次へとたいらげて~

お腹いっぱいになった後は・・・
『どこ行く~??』って向かった先はペットショップ4件もハシゴしていたっ

(ちょっとお洋服でも~~)って、お互い一言も言わなかったよね・・・

ワンコグッズや、店頭のワンちゃんを見ては癒され~
うろうろ、ぺちゃくちゃしまくってたら、お迎え時間


み~んな、ぴかぴかフワモコ


お家に帰ると、早速撮影会




5 20150718 185824

今回は。

29 20150718 190544

とっても可愛いおリボンで

15 20150718 190257

おめかししてもらったよ
みんなびみょ~に曲がってますけど








1437223436375.jpg

MUKU&RANちゃんからも可愛いお写真いただき~~っ










その日の夜、お店のブログに早速UPされてたそうでっ

trimming.jpg

RANが遊ばれてる~~っって連絡がっ


あららら~
みんなフラダンス衣装着てるぅ
RANちゃん、確かになんか違うね










ここからは、親バカフィルター炸裂しますっ

40 20150718 190731

何度も、何度もモデルさん達



61 20150718 191011

頑張ってくれました



118 20150718 191350

今回も可愛くしてくれてありがとうございましたっ


大満足っ












いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: トリミング