5県からの集合おデート♡♡♡


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


7月19日(日)のお話

ずっと楽しみにしてた、滋賀県に遊びに行きました
この日は、前日まではの予報だったはず・・・


ホントは山の上の清涼なスポットで集合だったんだけど~
なんと、当日の天気予報は・・・


朝からグループが発動



詳しくは。。。
幹事naoさまのブログでご説明してます
目的地変更にて♪『トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪』

ほんと、現代は便利な時代になったものね
我が家、関西方面の土地勘なく。。。
『どこでもついて行きます~』っていうだけで、
あとは現在地をお伝えし、トークを見ながら途中笑いもいただきっ
ワクワクしながら高速走っておりました

(読み返しても、まだ笑えます・・・ このトークもいい思い出っ






『一旦、しゅうごーーーーっ!!』という事で向かった先は、
『三井アウトレットパーク 滋賀竜王』
24 20150719 121224


の立体駐車場A-6

みんなと会えてひとまず安心


とりあえず、腹ごしらえをして考えよ~って店内探索~~っ

ワンコ連れで初めて来た我が家。
そして、ワンコ連れの家族いっぱいの事に、改めてビックリしたのが最初の感想。

こりゃいーや!!

23 20150719 121156

カートも大活躍でして、
我が団体様もぞろぞろ~~っと移動




5 20150719 110247


で、テラス席で作戦会議・・・じゃなくて腹ごしらえ
MYカート邪魔だし







お待たせしました、本日のお友達は~





ハイ!今回の幹事さん

26 20150719 132116


福&詩ちゃんFamily
相変わらず、愛らしいちっっちゃなお二人
わ~い、元気だったぁ?

改めてブログはこちらトイプー☆福さん詩さん参りましょ♪


それから~
15 20150719 110548
ツキノワグマのゴマちゃ~ん

笑顔可愛いっ
ゴマちゃんのブログはこちら ゴマままのブログ




続きまして。。。
8 20150719 110419
5月以来の再会です
ぼう&あふろ君Family

やっぱ、かっこいー
イケワン兄弟




それからそれからっ

はじめまして
12 20150719 110458
マロンちゃんFamily

ブログで見てた通りの愛らしい女の子

ようやくお会い出来ましたねー

マロンちゃんのブログは『Love★Love★MARRON★』



ラストはっ

39 20150719 132438
こちらも初めまして~のお友達
ララちゃんFamily
ちっちゃくて、大人しくてやさし~い女の子だったよっ



あっ我が子達・・・
19 20150719 115057

代表して
れんのすけですーっ



滋賀・愛知・三重・大阪・福井5県から
プードル10ワンでのおデート









アウトレットの後は、
あのリゾートホテル『Biwa・DOG』に向かいました






長くなりますので次回につづく~









いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡