5県からの集合おデート♡♡♡続きっ♪



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


前回の続きです。

この日は晴れ間が見えたり~
雨が降ったり~とすっきりしないお天気で・・・ムシムシ感も半端なく

で、『三井アウトレットパーク 滋賀竜王』を後にし
みんなで『BiwaDog』さんに向かいました~

やっぱり、到着すると雨。。。
とりあえず、館内のカフェでひとまず休憩

54 20150719 132728

早く遊びたいです~~っ


49 20150719 132633

雨止みそうだよ~~~
ゴマちゃん、うきうきわくわくっ


48 20150719 132628
アフロ君、パパさんのお顔うまいこと隠して、むっちゃ笑顔っ






8 20150719 151544

この子はだ~れっ?

かなりしっぽインで腰引けてますけど

7 20150719 151531

福ちゃんでしたっ
フローリングが苦手で慣れるまでこんな感じだったっ
守ってあげたいタイプよね。。。可愛いっ





すずしーい館内でゆったりおしゃべりしてたら、
104 20150719 144203

きもちよ~く寝ちゃった福ちゃん


107 20150719 144224
詩くん
















れんは、カートの中でまたキケンなまなざし・・・

41 20150719 132523

次はいったい、何を狙ってるんだっ
あの~耳ひかかってますけど




ママ達がドックランの受付をしてる間。
パパ達は、我が子のお守り・・・

5 20150719 133149

さぁ~ランランしてこよー


室内では、ひろびろ~とほぼ貸切状態


107 20150719 140141

恒例のおやつタイムに群がり~


13 20150719 160656

ララちゃんパパに調教されてる、ゴマちゃんとれん
必死でお座りしておりますwww



14 20150719 162216

こちらでも、れんの舌だしの顔が笑えちゃった

しましまチーム
いつも前列占領してます

29920150719165999.jpg

いろちゃんも、気の向くままにらんらんら~ん
かなりぼけぼけ~っ



こちらは凛々しい

15 20150719 163255

あふろ君
16 20150719 164942

ぼう君
素敵な立ち様でございます






晴れ間が見えたので、お外に出てみたよ~


10 20150719 153516

ゴマちゃん、楽しそうに笑ってるー



9 20150719 153504

ララちゃん、疲れたかな?
のんび~り休憩ちう。。。




12 20150719 154118

この方、いつもの調子でハイテンショ~ン




11 20150719 153548

マロンちゃんとララパパさん

二人ともいい笑顔~
見せたいけどー、念のためモザイク入れさせていただきまぁす








最後にみんなで記念撮影撮りましたっ




マテだよ~っ

163 20150719 154739

はい!おとはだけ負け~っ
あっ、誰かたりないー






165 20150719 154833

みんなで暑さで舌べろ~~んなのに、
やっぱり一人だけ「あくび」してる一番したっぱ




169 20150719 154846

     きっとこんな会話を交わしてたんだと思うー



最後になんとかみんなで撮れました

169 20150719 154934

むっしむしーの中。
みんなお疲れ様でした

この夏の思い出
また一つ増えました。
ご一緒してくれた皆さん楽しい一日をありがとうございました







まだまだ見れます。。。

ご一緒してくれたお友達ブログはコチラ

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪
ゴマままのブログ
『Love★Love★MARRON★』

飛んできてくださーーい




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡