HAPPY BIRTHDAY TO いろは♡



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



昨日は一年に一度の大事な日

7月30日 いろは2歳になりました


77 20150730 200511


平日だったこともあり、家族がなかなか揃わなくてー、
私も仕事から帰って夕方バタバタと。。。

なんとかいつものバースディケーキを仕上げて
(これしか作れないのかっ

7 20150730 183646

ささやかだけど、お祝いしました

今年はいつもより大きめのケーキ
3ワンがお腹いっぱい食べれますよーに

カタチも見た目もぐちゃぐちゃだけど
愛情だけはたっぷりよっ


60 20150730 185045

一度見てみたかった、みんながガッついて食べるとこ


63 20150730 185109

共同作業。。。みんな真剣に食べてくれると嬉しいなっ







昨日は、朝から沢山のお祝いメッセージをいただいて。。。ありがとうございました

こんなに沢山のお友達がいろはの誕生日を覚えててくれてるなんて
飼い主ながらビックリで、幸せな気分になりました

ここまで、病気・ケガひとつなく元気に育ってくれてる事、
当たり前かもしれないけれど・・・
それが一番うれしいのです




約2年前に、
『れんのすけ』の妹として。。。
79 20150730 200539




4か月前に
『おとは』のお姉ちゃんとして。。。
81 20150730 200632

家族になって暮らすようになったけど、いろちゃんは幸せですか~

一番手のかからない、優しくて愛らしい女の子

お家ではのんびりまったりしてる事が多いけど、
207 20150730 204105

お外に出たら、元気な弾丸ガールに変身
お散歩もランランも大好きな活発な女の子でもあります



1379834226904.jpg





生後2ヶ月。
お迎えの時の写真

IMG_3157.jpg
生後7か月。





62 20150718 191012

そして、最近のトリミングの時の写真


この2年でお顔もだいぶん変わったね





最後に 
お姉ちゃんがいろはのバースディメモリアルを作ってくれた~っ



※音がでますので注意してね



❤ HAPPY BIRTHDAY いろは❤
ず~っとこの先も、この笑顔で、家族みんなを癒してね

2歳のお誕生日おめでとう~



そしていろはの兄弟「レア君」、「キキ君」も2歳のお誕生日おめでとう~
みんな元気そうで嬉しいです

34 20150730 184307




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: 記念日