いろはのお誕生の記念に☆


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



いろはの2歳のお誕生日記念にずーっと前からお願いしてたもの


お誕生日前の休日にいただいてきました
(その時の様子は次回の記事にて…





あらららら~
42 20150730 203111

この後ろ姿はっ




早く二人そろって並べてみたかった
そうそう、2歳のお誕生日の記念に
羊毛フェルトの『いろは』をオーダー




はじめまして
5 20150730 202318

いろはちゃん


8 20150730 202352

こんな胸温まるメッセージと・・・


6 20150730 202325

可愛いイラストっ




参考にしてもらった写真はこれ

1438506633046.jpg



で、出来たよ~~~って送ってくれた写真

1438506572443.jpg

これまた、今回もそっくり過ぎてビックリしたよ~





31 20150730 202930

かなりもしゃりんこですがツーショット



50 20150730 203216

羊毛フェルトの『れんのすけ』と『いろは』
似てるでしょっ


ひろみさん、今回もありがとう
大事にしますね~っ






いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡