ありがとう~(〃∇〃)



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


先日いろはのお誕生日にステキなプレゼントを頂きました


早朝からのお祝いコメントの最後には・・・
『夕方、楽しみにしててね』って言うメッセージ


夕方仕事から帰ってくるなり、到着しましたよ~



ドキドキしながら、中身を見てみると~

いろはだけじゃなくて、うちの子みんなのお洋服、オヤツにオヤツポーチに

111 20150730 202110

いつもの方、撮影に参加してきます




147 20150801 105538

143 20150801 105348


そして、こんな可愛いリボンがいっぱい
全部手作りなんだって~











週末のお休みに~
朝からお風呂で水遊び

91 20150801 094540

かなり嫌がってました
それじゃ~川遊び出来ないよぉー

98 20150801 094608

3ピキをこの後、シャンプーしてドライング・・・










キレイになった後は、撮影会だよっ

日差しが強くて逆光写真ばかりだったけど






主役のいろちゃん、どれにしようかな~

113 20150801 104044

イチゴのリボン



109 20150801 103942

トリコロールのリボン




116 20150801 104205

ぽんぽんリボン

を選んでみました





どれもと~っても似合ってる
一度におしゃれさんになっちゃった~






126 20150801 104703

大好きな『SUGAR BERRY』のお洋服
サイズもみんなバッチリだよぉ




163 20150801 105641

にーたん、ねーたんまったりちう~




167 20150801 105705

おとさんもモデルやる気満々でっ、カメラ目線外しませんっ




171 20150801 105723

お行儀のいい事でっ
カエル足









132 20150801 104750


可愛いおリボンと、お洋服でますます女子力UPUP
と~っても気に入りましたぁ


miko☆35さん
ステキなプレゼントを沢山ありがうございましたっ

miko☆35さんのお家には、我が家と同じ3プードルちゃん♀が居ます
月齢も良く似てて、共通点もいっぱいで。。。
末っ子はシルバーのプードルちゃんで、おとはとよく似てるんですっ

そんなmiko☆35さんのブログはこちらっ☆☆☆

最近忙しすぎて、
なかなか更新されてないからちょっぴり寂しいんだけどね

同じ3ワンのママ同士、これからも宜しくね~










お・ま・け

ずっと前にもらってて、
やっと膨らませてみた


185 20150801 162116
れんいろおとばるーん

今は色んなものをプリントして、
オリジナルグッズが作れるんだね

 ありがとーっ








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: 日常のこと