琵琶湖に遊びに行きました o(^▽^)o



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

先日8月15日は、お隣滋賀県の
あの日本一大きい湖 『琵琶湖』 に行ってきました


120 20150815 120852

とってもいいお天気で、沢山のレジャー客
マリンスポーツで大賑わい若かったらな~



で、まずはず~~~~っと
行って見たかった念願のカフェに。


99 20150816 205902

『Rcafe』で、腹ごしらえ~




98 20150816 205848
こんな琵琶湖の真ん前で、ワンコOKのお店があるなんて魅力的~っ



102 20150816 205717

ドックメニューも沢山あって

101 20150816 205824

ワンコ用の美味しいお水も用意されてるよ


104 20150815 111826

みんなでオムツ姿だけど、エアコンの効いた店内は快適でした


100 20150816 205850

外にもテラス席が沢山あって、季節問わず立ち寄りたいお店だな~



103 20150815 111342

南国を漂わす店内は、ワンコグッズもハワイア~ン


お食事は

Rcafe.jpg

ワンコメニューのミートローフは3ワンでも食べきれなかった
ミートローフ ハーフ(1個)入りで十分でした

お腹いっぱいになった後は、
ちょっとウトウトのんびり~

113 20150816 205732

この二人・・・似てきたなっ


136 20150816 224727

いろちゃんも、まったり~




110 20150816 205816

『そろそろ行くかっ!!!』













119 20150815 120815

お友達に教えてもらった、プライベートビーチには、てくてく歩いて数分

持ってきたテントを設置して~

2015-08-17 002102

ライフジャケット着用完了



最初は3ワンともビクビクだったけど、







8 20150815 132606

とぉちゃんのスパルタ訓練が始まって~




31 20150815 133128

上手に犬かき出来てたよ~



33 20150815 133131

みんな真剣な眼差しっ




おやおやおやおゃ~~



れんちゃん達~お友達きたょーっ


15 20150815 132705

もしかして福ちゃんっ


9 20150815 132611
こっちは詩くんっ



そうです、すっかりおなじみ・・・
滋賀といえば~
トイプー『☆福さん詩さん参りましょ♪』のファミリーも遊びに来たよ


こちらもライフジャケット新調して、張り切って参加されました~





おっ
湖岸にクマが現れたっ
39 20150815 133221

よく見ると、『ゴマちゃん』じゃないですか~っ

そうそう、こちらも滋賀県のクマちゃんこと『ゴマままのブログ』のゴマちゃんファミリーも到着~~っ







anigifgoma.gif

『ゴマちゃん、完全拒否の図』












37 20150815 133139

いろちゃんは、泳ぐときこんな大きいお口を開けるから、
見てる方がドキドキしてた






42 20150815 133328

恐怖なおとちゃん
この日、一番怖がっていたのはこの方です






67 20150815 151624

の~んびり、こののどかな時間を過ごしてるだけでいい感じ

また始まったかな、パパ達のグチ大会
詩ちゃんも参加ちう~





65 20150815 151528

甘えん坊んのゴマちゃんも・・・




58 20150815 151402

ママのそばで安心して・・・


56 20150815 151400

いろんな表情見せてくれたよっ



後半は、母&ワンコ達はみんなテントの中でまったりお喋り・・・
あっという間に、帰る時間になっちゃったね

82 20150815 162057


福ちゃん、詩ちゃんもすっかり乾いていつも通りにっ
ちっちゃくて、いつも可愛い姉弟


素敵な場所をご紹介してくれてありがとねっ

こんなのどかな休日もいいね。
また来たいな~っ







帰り道・・・

96 20150815 173409


夏のメタセコイヤ並木へ

他の季節も見てみたいな・・・と
ますます思いました






最後のおまけ











いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、上の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと応援クリック していただけると嬉しいです☆