2度目のトリミング行ってきたよぉ(^O^)/


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
れんちゃん生後161日、今日も元気で~すWハート


昨日は、約40日ぶりに2度目のトリミング行って来ましたためいき








こんな感じおんぷ
お耳の毛を整えてもらって、お顔がコンパクトになりましたニコ



このすっきりしない週末の天気汗
早起きしたけど、お兄もお嬢も野球の試合は中止ショック!

雨上がりの早朝からお散歩に出かけましたDASH!
雨で濡れてる道路や道沿いの草クローバーなんかいつも以上にクンクンが激しく、前に進みませんさげ









顔に水滴がついててもお構いなしにひひ必死の捜索をしてましたわんわん


今日は一日雨だから、お家でまったり過ごしますかぁ(*'∀`*)v






Android携帯からの投稿
いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: トリミング