ワンコ連れ初旅行 (^-^)/ ②


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


 前回の『ワンコ連れ初旅行 (^-^)/ ①』の続き




楽しい初日を満喫し~ホテルへ移動です。

今回予約したホテルは、ワンコと言えば・・・でおなじみの
「鳥羽ワンワンパラダイスホテル」 公式HP☆☆☆


185 20150822 084313

初めてのペットOKのホテル

なんでも揃ってて大変便利です


211 20150822 084647

『今日はここでお泊りなんか~!!』
お願いだから、いい子でネンネしてね



ホテル内は当たり前だけど、みんなワンコ連れのお客さんばかり



チェックインして、膨大な荷物をせっせと運ぶ(ダンナさん
なにせ、初めてのお泊りだから、何でもかんでも持ってきちゃって、
部屋に運び入れるのが大変だったそう・・・(他人事??


お部屋は7階の和洋室で海側です。

107 20150821 164909
こんな感じ


293720150821.jpg

思ったより、ペット臭もなくて畳も防水みたいだから綺麗でしたよっ






夕食までの間、時間があったので屋上のドックランへ。


117 20150821 175707

ようやく解放~ノーリード~って感じでみんな元気に走りだした~

137 20150821 180223

小型犬には、十分な広さでした。

139 20150821 180254

屋上から見える、鳥羽湾の景色

127 20150821 180032
記念にパチリ Byダンナ
 なんか写真の色ヘンやな~



お次は、3階にある室内ドックランへ

同じ階にあった愛犬撮影スタジオでは、沢山のお客さん
予約しようと思ったけど、
すでに遅し「次は22時です・・・」と あしからず~

296920150822.jpg

お友達をスンスンしまくるお兄さん


297520150822.jpg

そして、椅子に飛び乗りカバンを漁るお兄さん




エアコン快適の室内のドックランも広々~



299520150821.jpg

なんとな~くみんなで撮影


他にもセルフグルーミング室や、プール、玄関前には足洗い場。。。
た-くさんのワンコの為の設備が整ってました





夕飯は、レストランもワンコと一緒、安心ね



03 20150821 193959

レンはワンコ用のバスケットでお席につきました

hoterufood.jpg

ワンコ用のごはんも注文し、3つに取り分けあっという間に完食


07 20150821 194530

いろ・おとさん達はカートから~


『ワンコの食事は下で食べさせた方がいいのですか??』
って質問したら・・・
『テーブルの上でも構いませんよ~』って
このゆるい感じが、このホテルの良さなのかな・・・





部屋に戻ると、窓から打ち上げ花火っ

みんな音にビックリして、れんが部屋の中で行方不明~
と必死に探したら・・・


玄関の靴箱の棚に入り込んでたという~
写真がなくて残念だっ





大浴場でゆっくりダンナと交代でお風呂に入り、
翌日の為に早くねんね・・・



165 20150821 191416


みんないい子でお休みね~






それでは、お宿編はこれにて終了~
次回に続く・・・




いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡