ワンコ連れ初旅行 (^-^)/ ③


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



さてさて、前回の続きです

2日目、朝食はバイキング
もちろん、ワンコ同伴でね

旅行2日目は、三重県のワンコスポットへ

ホテルから、2時間弱。
待ち合わせの場所は、ドックカフェ&ランがある『カフェ・フラウヘン』

山奥の喉かな場所にありました。

2階にあるカフェに登って行くと~

先に到着してたマロンちゃんと、岐阜県からいらっしゃいましたこはちゃんがっ

こはちゃんとは、春の芝政の運動会以来かな

17 20150822 120843

お久しぶりだね

いつ会っても大人しくて愛らしい女の子っ


それから、もう一家族のご登場

途中、車の後ろを走ってた
ストーカーのような登場をされました

8 20150822 115701
先月一歳になったばかりの『あんじゅ』ちゃん

そして・・・
10 20150822 115721
生後半年の『じゅえる』ちゃん


日頃、いろはのお里つながりで仲良くさせてもらってます

初めての出会いはこの時・・・

過去の記事より~
『はじめまして☆ おとはですっ♥ 』

おとはをお迎えに行ったこの時。。。
じゅえるちゃんの見学に来られてたの



003 20150828 213412

いろはとあんじゅちゃんはパパとママが一緒の姉妹です。

じゅえるちゃんとおとはは、一か月違い。
でも大きさ違い過ぎ~って
2人ともとっても小さくて、1kg台。ティーカップ姉妹だね


お待ちかねのランチはっ

39 20150822 123958

ハンバーグがメインの日替わりランチでした。
美味しかった


おしゃべりに夢中になってまして。。。

34 20150822 123751

気づくと、マロンちゃんがこんな色っぽくなってまして

004 20150828 213515

れんは、カメラを枕に寝ておりました






お腹も満たされた所で、いよいよお外のドックランに移動です~


41 20150822 141317

こはちゃんが、お洋服を脱いでランランしだすと~どうも気になる「オチリ

53 20150822 142048
みんなで解説いただいてました





128 20150822 150444

そのオチリに誘惑された本日の唯一の男子がここにっ

127 20150822 150443

そして、解説しがたいショットがっ
こはちゃん、避けるための横っ飛び~~~っ


42 20150822 141326

れんがしつこくてゴメンなさい




可愛いショットの連発っ



52 20150822 142030

マロンちゃん


55 20150822 142138

あんじゅちゃん


101 20150822 144619

こはちゃん



138 20150822 150739

じゅえるちゃん

201508228441.jpg


そして、おとは


20150821956.jpg

いろは

みんなで遊べて楽しかった~
おかげさまで、とっても楽しい旅になりました








118 20150822 150413
マロンちゃん、遊び疲れてぐ~ったり
お嬢様マロンちゃんでも、こんなお姿あるのね

そんな様子を優しく見守るパパとママ
隠し撮りゴメンね~







160 20150822 152332

伊勢旅行完結です



住んでる所は遠いけど、
こうやって何度も再会するうちに
自然に楽しい時間を共有できる。。。

ワンコのおかげで繋がった出会いに改めて感謝ですっ



またワンコを連れて旅行したいなっ










いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡