おとは、解禁↑↑久しぶりのランランへっ♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



やっと、週末
仕事がピークで来週いよいよ一大行事。。。
くったくた~の毎日だけど、これが終わればお仕事も平穏の日常に戻るかな・・・
あとちょっこし、がんばろ~



9月12日(土)
久しぶりに晴れた今日は、なんだか得した気分




おとはの避妊手術から一週間。
再診のため病院に行ってきました


体重 2.34kg

術後の状態、傷の様子も問題ないですよ~
お風呂もトリミングも今日からOKです
って言ってもらえました


これでもう、一安心。普通の生活が送れるようになりましたっ


95 20150910 215622

良かったね
早速今日は苦手なお風呂かなっ



19 20150910 212959

さあー一緒に遊ぶぞ~~っ


33 20150910 213532


あたちのおもちゃ取らないでよねっ



102 20150910 220002

おとちゃん、お薬もちゃーんと飲んで頑張ったも~ん






早速、夕方久しぶりのランランしてきたよ~




188 20150912 165945

ハッスルしてたのは、やっぱりこの方


240 20150912 170841


早すぎて、全然カメラが追いつかず


191 20150912 170122

ボケボケですが、飛躍感は伝わるかしら~


210 20150912 170345
ボール遊びもお手の物

何度も『持って来い』遊びして楽しかったね



202 20150912 170215

おとちゃんも元気にかけっこ


200 20150912 170214

いろちゃんの後ばっかり追っかけてたね


249 20150912 170958

わ~いろちゃん、おめめがスゴイ事に~っ



296 20150912 171658

やっと、過ごしやすい季節。。。
久しぶりに、元気いっぱいランランしてた






301 20150912 171951

この姿は、いつ見ても「にまぁ~」っと笑顔が出ちゃいますなっ




いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: 日常のこと