2015/9月のトリミング♪


今日から5連休
お天気もず~っといいし、嬉しい~


この連休に備えて、9月17日 パパさんに連れられてトリミングに行ってきたよ~



34 20150917 175416

すっかりスタイルが定着した我が家の御三方


今回仕事から帰ってきてからの撮影だったので、チびっとっ

記録の為お写真だけ~

26 20150917 175320

11 20150917 175104
.
60 20150917 175610

54 20150917 175548

69 20150917 175641

50 20150917 175541
おとちゃん。。。
カットしたら細さが一段とっ
食事改善で、もっとお肉つけてあげなきゃちょっと見た目が可愛そう~っ

何でも食べるし、食欲旺盛なんだけど。
その分うんPの量も多いんだよな~
吸収しやすいフードってなにかお勧めありませんかぁ。。。




先週の話・・・

最近インスタでブームなスリッカー
108 20150911 191604


我が家にも届いた~

SHOWTECHスリッカー

127 20150911 192242


うちの子に合うのが分からなかったから、
2種類買ってみた~


今使ってる、ローレンスやフルーツ村より
断然軽くて、ピンが長くて根こそぎブラッシング出来ちゃう感じで

すんごいフワフワになりましたぁ

ちょっと大きめだけど、絶妙な角度もあって全体にブラシが行き届く感じっ


個人的には、ソフトタイプがスキかなっ・・・


毎日ブラッシング頑張ってますぞっ



*********************************
連休初日。。。
がっつり遊んできて、みんな熟睡ちゅ~

楽しい一日をありがとうでした。
その様子は次回にて


*********************************

お出かけ予定

21日は 『ペット博2015 in名古屋』に行ってきまーす

沢山の可愛い子ちゃんに会えるのを楽しみにしてますよーん







今日はFC2のブログが見れない
上手く更新されていますように・・・。







いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、上の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと応援クリック していただけると嬉しいです☆




Category: トリミング