シルバーウィークのお出かけ初日はっ♪



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


シルバーウィーク
毎日お天気が良くて、嬉しいね
みなさんの記事を見て、より楽しませてもらってます



我が家の連休初日は、お馴染みの滋賀県へ行ってきました



この日は旦那は仕事だったので、私が運転手っ

IMG_20150919_092606.jpg

途中、新発売のの栗・くり・クリのフラペチーノを片手にドライビング~~

うまし
MUKUMAMAゴチにナリマシタ・・・(^∇^)ノ



向かった先は、高速乗って、我が家から約2時間


初めてのドックカフェ
『Cafe 森の木 』

こんな所にこんなカフェがあるなんて~
隠れ家的な場所でした しかも貸切っ 




『こんにちは-


本日ご一緒していただいたのは・・・
いつメンとはじめましての紹介です



まずは、地元のお友達~



14 20150919 122954

一緒に遠征してきました、MUKU&RANちゃん(#^.^#)



今回、段取りや色々お世話してくれてありがとうですっ(^-^)/


31 20150919 123529

本日も、うっとり~
愛知県から
ぼう君&アフロ君。





お店の予約とかありがとね~

37 20150919 124254

一か月ぶりかしらっ(*’U`*)
滋賀県地元の福ちゃん&詩くん。
ブログはこちら♪
福ちゃんのピントがっゴメンナサイ


33 20150919 123818

同じく滋賀県からの、
ゴマちゃんも毎度~~っ
だいぶん覚えててくれたみたいで、嬉しいっ

ブログはこちら♪



17 20150919 123122

岐阜県からは、こはちゃんも毎度~っ
伊勢の旅行の時だから、、、3週間ぶりかしらっ(*´v`)

ブログはこちら♪







IMG_4331.jpg

大阪のララちゃんー。こないだ会った時よりもモフモフ~っヽ(≧∀≦)ノ
すでに外での写真っ~

ごめんねっ

05 20150919 115759
だって、、、カフぇでの写真 これしかなくて
気づいた時は 寝てた(°_°)





それからっ、

54 20150919 130939


こっちでも、寝てる子がっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



34 20150919 124229



ほぼ初めましてに近い~
愛知からの天くん。
めちゃくちゃ小っちゃいけど、目がでっかーい

ブログはこちら♪





最後にっ
18 20150919 131050

やーっとお会い出来ましたっ
あのっ
大阪からのムウ君です

ブログはこちら♪

ブログで見てたそのまんま
カフェではとってもおりこうさんで
同い年のレンとは大違いだったよぉ・・・。




49 20150919 130653

そのレンは、カートの中で一応大人しくっ

52 20150919 130713

おとはもカートで寝てみたり、起きてきたり~

17 20150919 131012

いろは、ムウ君ママに抱っこされ嬉しそーっ




総勢8家、13人、14プードルだったの~~っ
皆さんのブログで改めて知ったわっ







お店のランチの紹介です

43 20150919 124926




01 20150919 114327

03 20150919 114335

デザートはっ

48 20150919 125513


45 20150919 125036

私は豚カツに、チョコのパウンドケーキを食べて満足~


いっぱい食べて、いっぱいお話して~
みんなで次の場所へ移動です~


続きは次回に~









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡