かばたリゾートへGO♪



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


前回の続きです

Cafe『森の木』さんから、30分ほど向かった先は、お初のドックラン
『かばたリゾート』さん

とってもリーズナブルで、キレイで屋根付きベンチも並んでて、お食事も出来る。
一日遊べる施設です


ここでは、プロカメラマン柴田さんの撮影会も予定されてて,
 ぼう&アフロ君、、こはちゃん、天くん、ムウ君ファミリーが撮影会に参加されてたよ~




IMG_4307.jpg
天くん、ちっちゃい~けど飛んだ飛んだ~




IMG_4398.jpg


我こそはカメラマン

プロの柴田さんを囲んでギャラリーも必死に撮影










71 20150919 144636






そして、一角では【BUDDY BELT】の販売会なんてあって


51 20150919 142737

試着に専念する、福詩ママ
詩くんの顔がっ・・・
(naoちゃん、あの後どうなった~






120 20150919 151438

こんなステキなスタンプ~ちゃん
かっこいい~っ




127 20150919 151538

れんのすけも興味津々





121 20150919 151514

いろちゃんもついて歩いてた

大きい子は優しいものね。。。
見てる方がドキドキしたけどっ






32 20150919 141725
ちっちゃなMUKUちゃんも、
怖がらずスタンプーちゃんのボールが欲しくて、
キュンキュン言ってたね~っ





35 20150919 142007

あれっ
ゴマちゃんかと思いきや、ママさんブラックのスタンプーちゃんを連れてたっ




97 20150919 150035

大きい子もいいよね~
ゴマちゃんママはいつも大型犬に無我夢中~
私もスタンプーは推しだなっ






38 20150919 142026

こちらは柴田カメラマンの愛犬ちゃん
 さすがカメラマンの子
チッコ中でも目線いただきました




そのうち撮影会も終わって~みんなで合流



IMG_4484.jpg

「あたちだって、やるときゃやる子よっ

こはるちゃん、ママをビックリ泣かせるくらいランラン頑張ったね~




IMG_4486.jpg

ぼう君もお疲れ様ぁ

174 20150919 162246

アフロ君も頑張ったね

ママさん、翌日筋肉痛じゃなかったかな~




IMG_4469.jpg

ムウ君もベンツとのお写真決まってたよ~

ん?おとちゃん気になるぅ??

169 20150919 162109

いやいや、MUKUちゃんもスキみたいっ







IMG_4462.jpg

みんなで元気に走り回り



控えめな女子たちも・・・

129 20150919 151723

福ちゃん


139 20150919 154716

おとは

各々、探索したりかけっこしたり


163 20150919 161632

ララちゃん

お昼寝してみたりーっ


69 20150919 144326

天ちゃんは終始パパの腕の中~




114 20150919 151121

悪ガキコンビは、終盤おいたがすぎましたけど
(特にれんのすけーーーーーっ
悪巧みする表情もよく似てる



最後に集合写真撮りますかーーーーーーっ


180 20150919 163648


こっ

こんな所でっ
黒子さん達頑張ってるけど、だれもカメラ目線くれませんがーっ


185 20150919 163717

左)ララちゃん 怖いよね
右)ゴマちゃん 可愛い~っ



183 20150919 163714

左)詩くん  イイお顔っ
中)福ちゃん 西日が強すぎておめめがーーっ
右)ララちゃん  やっぱり怖いから降ろして~


200 20150919 163915

わちゃわちゃ、ひといきしたけど全員は乗らないなーって気づいて


はじめっから分かってたけどねー


203 20150919 164330


ぜんぜん、まともに撮れなった集合写真


204 20150919 164502


雰囲気だけ味わっていただければと・・・


217 20150919 164621

MUKU・RANちゃんもお疲れ様ぁ



220 20150919 164634


今日も楽しい一日でした


秋晴れの気持ちいい~一日。
お外で思いっきり遊べて良かったね





楽しい一日をありがとーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡