ペット博 2015 in名古屋へ



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


10月突入~


やっとPCに向かう時間み~っけ

かなり昔のシルバーウィーク
9月21日のお話ーーーーーーっヾ(o´∀`o)ノ



この連休は21日しか休みじゃなかったダンナさん。。。

今年も開催されたペット博。
そういえば、昨年初めてのイベントに行ったのはこのペット博だったんです。
当時は、まだお友達の交流も少なく、イベントの催しを満喫してきただけだったのに。。。


今回は、あらゆる県の沢山のお友達にお会いすることが出来て、
昨年以上に楽しめました


sna111p.jpg

『Pet博2015 in名古屋』


行くよ~って声を沢山聞いていたので、ブースを全部まわりながら
常にキョロキョロ


待ち合わせしていたお友達も、後で集合ね~って感じでみんな自由行動で







着いてすぐの、我が家の今回の戦利品





Bon Bon Copine(ボンボンコピーヌ)のお店の前で
見つけちゃいましたぁ


44 20150921 104612

「垣内りか」さんとの記念写真

優しくて、可愛いかった~
ナゼダンナ?フツウシャシントロウカ??ッテイウヨネ-( ̄▽ ̄)

まぁ、いいけど・・・とっても記念になりました



実はその前に・・・
リカさんと撮影してるあの子達を見つけたの

恥じらいもなく、厚かましくお声をかけさせてもらいました。
今年の2月に初めてお会いした

33 20150921 104437
左) ♡笑顔がいっぱい♡サラちゃん
右) PooBooちっちゃなしあわせビジューちゃん

可愛いお姫様たちっ
前回お会いした時は、プルクワ・ブリュレ君。
今回ビジューちゃんに初めて会えたっ


53 20150921 104753
ビジューちゃん


55 20150921 104805
サラちゃん



二人ともお写真で見てたまんま~小っちゃくて可愛かったぁ
出だしからテンション上がりまくりました


続きまして~

先日の伊勢旅行以来の、いろはの妹ファミリ~と再会

21 20150921 104226

いろは、妹あんじゅちゃんにクンクンしすぎーっ


31 20150921 104248

あんじゅちゃん



29 20150921 104242

じゅえるちゃん

いつも仲良しファミリー
あんじゅえるちゃん達も相変わらずちっちゃくて、可愛くてっオチリの❤もイケてたよ~ん!!!

今度はれんいろ方面で会いましょーっ\(^o^)/






それから~

同じ県のお友達
名古屋で初めまして(笑)


104 20150921 112703
momo&taroのHAPPYLIFE☆の   右)ももちゃん 左)たろうくん


今度は地元でゆっくりデートしましょうね
(お姉ちゃま、お幸せに~っ(*´∀`人 ♪)




それから~、
私が読者登録させてもらってる子達を発見(°_°)

恥を知らず、そそくさと声をかけてる自分に。。。昨年より成長したな・・自分・w( ̄o ̄)w

58 20150921 105428

ピーチ姫☆リアンの日記の 右)ちゃん 中)リアン君 右)ピーチちゃん

姫ちゃん、リアン君のお迎えの時からず~っと愛読してて、色々参考にもさせてもらってました
今回、名前を名乗ったら分かってくれた事もうれしすぎたっ
ありがとうございましたぁ





そして、こちらも初めまして~のお友達

99 20150921 111919
ももいろに染まる時間の ももちゃん

小さくて、大人しくて、可愛いかったぁ

ママさんには、試供品の件で大変お世話になりました
感謝、感謝





そしてーっ
前夜にイベント行が決まった石川組のお友達ーっ

前日も遊びまくってたのに、脅威の行動力に


131 20150921 122133

目線バッラバラ~~でしたがっ

137 20150921 122157
ジャム君・チョコちゃん・アン


135 20150921 122147

まいにちパンチ。パンチくん

128 20150921 121803
パンチままは、チャレンジ精神旺盛のパワフルママさん
この日もふくろう??使いになってご満悦っ

帰りの駐車場で、5姫のままにも会えたよね~

県外で、地元のお友達に会えるのって不思議な気分でしたっ


もーっwww
笑っては行けない話が道中ありまして、まさかあの時のあの方たちだったんだーって
それしか覚えていないけどっ
お気を付けくださいませーっ( ̄▽ ̄)







今回の買い物はー。
値切り交渉してるお友達集団がっ

まんまと、そこに潜り込みとってもお得なお買いもの出来ました

ペット博ってー値切り出来るんだ~~~っヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪






集合時間も迫ってきて、お友達とも合流~
合流の合流で、すごいプードル集団で会場の一角は撮影会になってしまった~~っ(((o(*゚▽゚*)o)))



我が子を探せっ( ̄^ ̄)ゞ

72 20150921 111036




93 20150921 111742

いろはとサラちゃん
おっきーおくちっ



118 20150921 113121


124 20150921 113140


お友達みんなで集合できたので、次の場所に移動しました~



**************************************

いつも遠くのお友達・・・
こうしてイベントで沢山お会い出来て、
すごく楽しかった
ほんと、ほんとありがとうございましたっ(*^_^*)





ご紹介しきれなかったお友達は次回の記事にて・・・


続きまぁすーっ♪









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡