ペット博の後はDinny’s・Gardenへ...((((*・o・)ノ Go Go♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


前回の続きです

ペット博を後にし、30分ほど向かった先は
『Dinny’s・Garden』


連休中という事もあって、人気店
すっごい人とワンコの数(°_°)
駐車場もいっぱいだったけど、ようやく本日のメインメンバーでゆっくり集合できました





うーーーーーーーーーーーーん
ここでの写真、お喋りしてたのと、カメラの設定を変えずに撮ったから悲惨な仕上がりでして
(あっ いつもの事だけど。あんまりお写真なくてゴメンナサイ。。。


158 20150921 143101


こちらのドックランはゴルフ場の跡地みたいで。。。
色々複雑な造りで、いっぱいワンコが居ても広々してた





実はここで大事な打ち合わせ(*ノ∪`*)
ワンコ達は、ようやく解放されて思う存分遊びだしたっ



ご紹介が遅れちゃったけど、
ペット博よりご一緒してくれてたのは~

224 20150921 155549
マロンちゃん

IMG_4875.jpg
大好きなボール遊びいっぱいしてたね~



IMG_4885.jpg

ゴマちゃん

うしろ姿でゴメンね


90 20150921 111508

ちゃん・くん


198 20150921 154126

仲が良いと顔も似てくるって言うね・・・




176 20150921 144408

ぼう 
(ゴメンナサーイ白トビしてるけどなんかいいでしょ


206 20150921 154300

アフロ






204 20150921 154225

211 20150921 155143

169 20150921 144131

パフィアリスクロエちゃん






後から、追ってきた石川組さんも合流だよ~

9999IMG_4839.jpg


444IMG_4864.jpg

パンチ君と、じゃむチョコあんちゃん達






他にも知ってるお友達数名。。。お写真なくてごめんなさい




173 20150921 144215

なぜなら、パパさん達に子供たちを任せ、

163 20150921 143848

ママさんたちは。。。
違う違うっ
大事なお話を真剣にしてるんです




でもーーーーーっ

望遠レンズであっちの方を覗くとっ

179 20150921 151055


なんかお喋りして盛り上がってそうな雰囲気。。。( ̄▽ ̄)



この日も沢山のワンコ達に会えました。
のびのび遊ぶワンコ達の姿と、
パパさん、ママさん達とお話いっぱいして楽しかったです。
内容盛りだくさんの一日でした




178 20150921 150919

またまた。。。
193 20150921 154032

何か月も前から温めていた。。。。



195 20150921 154103

楽しいイベントが。。。
とうとう今週にっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






******************************
お友達のブログ
Love★Love★MARRON★(マロンちゃん)
ゴマママのブログ(ゴマちゃん)
トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪(福ちゃん・詩くん)
CPAC日記(パフィ・アリス・クロエちゃん)



楽しい様子はみんなのブログに





地元情報なんですが・・・

毎年、春・秋に行われてる芝政の運動会
そろそろなのに、今回は予定していないそうですっ
残念ですね
いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡