SW最終日はー!!!



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

もう10月なのに~
まだ、9月のお話ですがっ


9月23日(水) 

いつも部活で忙しいお姉ちゃん。。。
この日は珍しく部活が早く終わったので
一緒にランランしてきたよ






着いてすぐーーっ

22 20150923 162037

おとちゃんは、すぐサラダバーが始まるので
お姉ちゃん、小脇に抱えて一緒に走るー




27 20150923 162244

おとちゃん持って、追っかけごっこ




24 20150923 162114

おとちゃんもそのうち楽しそうに走り出して~



40 20150923 163157
嬉しくて 嬉しくて




18 20150923 161817

大ハッスル~







25 20150923 162145

今度は、れんがいろはを追っかけ回し、お姉ちゃんが救出


30 20150923 162542

必死に逃げて、抱っこされて、安心してーでこのお顔




55 20150923 163501

どーしようもない、お兄ちゃまです





53 20150923 163458







47 20150923 163320

おとちゃん、何を言われてるんでしょうかなっ

49 20150923 163330

オテの練習でしたかね

「そんな事は、とっくに出来るんですけど~」って
おとちゃんのすまし顔




33 20150923 162833

そのうち仰向けにされて、マテのお勉強ちう~






59 20150923 163923


恒例のおやつタイムでは、アイコンタクトバッチリよん


61 20150923 163958

早くウマウマくださいな~









78 20150923 164655

今度は、みんな一緒に~



80 20150923 164657

『 よーいドン!! 』


82 20150923 164659

周りが気になって、我先にって競う子達・・・

86 20150923 165043

誰が一番早いかな~



84 20150923 164920

いろちゃん、見事な飛行~



92 20150923 165240

みんな必死すぎるお顔に




93 20150923 165240

目が離せません




94 20150923 165818

またまた、オヤツの時間ですっ


100 20150923 170010

早くー早くー


106 20150923 170144

かわぃいな~っ


96 20150923 165924

いろちゃんもおっきなおくちー


112 20150923 170207

やっともらえて、嬉しいね


114 20150923 170250

れんちゃん、最後までペロペロしすぎーっ



119 20150923 170339

青い空に向かって~

125 20150923 170415


たかいーたかいーってしてもらって


134 20150923 170443

ちょっと怖かったかなっ





26 20150923 162157



46 20150923 163319







89 20150923 165233

いつも部活で忙しいお姉ちゃん・・・

この日はいっぱい遊んでもらって大満足っ





62 20150923 164012

明日から、修学旅行に行っちゃうから
ちょっと寂しくなるけど~
今晩は一緒にネンネしようねって

さっき話してるのを聞いちゃったっ



どれもこれも雰囲気が好きで・・・
いっぱい写真載せちゃったけど。


最後まで見てくれてありがとうございましたっ





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: 日常のこと