芝生のキレイなドックランと、海の見えるカフェ「ポートダイク」



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


やっと、10月のお話です。。。

10月4日(日)、同じ3ぷーの多頭飼いをしてるママさんから
お誘いをいただき、地元でおデートしてきました

お互い母子家庭w 
飼い主二人でも、ワンコは6頭

色々遊ぶところも迷いましたが、お天気が良さそうなので
地元の芝政ワールドのドックランに行ってきました



もう、会うのは3度目かな

82 20151004 123957

レオン君


95 20151004 125444

もこすけ君


48 20151004 111120

シャネルちゃん




モコすけ君はガウガウするらしく、
私たちが到着すると
17 20151004 105650

アヒルちゃん&ロングリード装着されてました・・・




それでも・・・
27 20151004 110253

シャネルちゃんと元気に


28 20151004 110254

ランランラ-ン





31 20151004 110524

れんといろはもこの日は絶好調



39 20151004 110826
レオン君家のたまごちゃんで、遊ぶれん

おめめがウルウルしてるー



18 20151004 105810

身体は大きいけど、ちょっと大人しめなレオン君

ここからなかなか動きません



65 20151004 120320

そのうち、ランの出口で待機しちゃって、ママさん曰く
「早く帰ろーーー」モードだそうです






57 20151004 114452

もこすけ君と、シャネルちゃんはママのストーカー隊

今日はすっごいカメラ持って頑張ってるのに、(かっくいいーっ
常にわが子は足元かっ





84 20151004 124421


そのうちだんだん慣れてきて・・・
みんなで仲良く遊びだしたね


86 20151004 125219


59 20151004 114527


50 20151004 114405

ママも走れば、大移動~

カメラ大事にしてくださいなー


99 20151004 125456



72 20151004 122450

レンが隣に脱走しようと。。。
心配そうなシャネルちゃん


73 20151004 122905

我が家のお二人は、
こんな兄妹ゲンカも勃発しましたがっ




最後にレオン君の可愛い笑顔が見れたので大満足
93 20151004 125440

『にかーーーーっ






そろそろ、疲れも出てきたので次の場所に移動です






向かった先はっ
海が眺望できる高台のカフェ
『PORT DijK (ポートダイク)』

ワンコOKとは聞いてたけど、
ご近所過ぎてこの日が初めて



22 20151004 145152

みんなギュ~ギュ~ 満員御礼




カート持参で行ってきました
だってここは、完全バリアフリーなんですっ





いつも思う事。。。
3ワンを連れてお出かけすると、飼い主のトイレの心配


着いてすぐ、をお借りしました。

なんとここは、3ワンをいれたカートごと、トイレに入れちゃうぐらい広ーい

もちろん、こんな事は初めてで、飼い主2人にワンコ6頭の私たちには
とっても嬉しい設備でした。
(写真撮ってくれば良かったー

********************************





ながほそ~い店内は、パノラマビュー

15 20151004 144919

店内も、テラスからもすごくいい眺め。。。
各テーブルには、双眼鏡も用意されてます。


132 20151004 144250


ちょっとお疲れなこの子達も。。。

109 20151004 135915

カートの中でおりこうさん

114 20151004 140002

そのうち、うとうと寝てしまったりと~

130 20151004 144203

レオン君もママのそばでじーっと



ママ達は美味しいデサーと食べながら、
楽しいトークタイム


104 20151004 135732

レオンままは、自家製チーズケーキ


103 20151004 135721

私は、わらび餅っ





123 20151004 140208

他にも食べてみたいメニューがいっぱいあったよ
写真見にくくてスンマソン…





今日の眺めはどんなかな~ってテラスに出てみると~


127 20151004 144121

なんか、異国のリゾート地みたいー

126 20151004 144111

サーファーが沢山


ここのお店のオーナー夫妻もとっても感じのいい方達で。
ワンコ達も沢山可愛がってくれました

ランの後は、こんなカフェでのんびり休息・・・
このコースいいね


近くにこんな居心地のいいカフェがあるなんて、
新たな発見をした一日でした





沢山遊んで、お喋りして・・・
楽しい一日をどうもありがと~ございました
また遊んでくださいね



かなり、長くなりましたが
最後まで読んでくれてありがとうございました






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡