ワン友さんと行く!秋の信州旅行★その2



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

前回の続きです。。。



20151021 070244 176


車山高原の山頂まで到達した後は、ヒザが笑うのを我慢しながら、、、



途中、ワンコもOKのカフェで休憩です


あったかーいとパウンドケーキをいただきました
(写真なしっ





芝のキレイな中庭に入った途端

本日、一番本格的な登山使用のマロンPAPA
なんとこんなモノで寛いでました



大のおとな二人が、はしゃいでる~っ
ハンモックを揺らしてるのは、ララパパ

20151021 070129 142





すかさずnaoちゃん、
『ハンモックまで、リュックに入れて持ってきたのー?

そんな訳ないでしょーーーーーーーーーーーーーーっ

どっちもどっちな大人達でしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ






その後は、愛娘と二人の世界に浸ってたマロンPAPAでした

20151021 070146 149

目尻のシワが物語ってるでしょっ







この日の我が子達のお洋服は、
FBで大人気の『ChocoLatte - keep your smile』でオーダーしたもの

20151021 070223 167

20151021 070221 166


ムゥ君もイロチで持ってるって聞いていたので、
この日はふたりお揃いで決めてみました

20151021 070305 186

しかーーし
ムウ君のご機嫌がナナメだったので、
お写真こーやって撮るのが精いっぱいでしたとさっ
お揃い可愛かったねーっ






20151021 070108 133

ゴマちゃん、いっぱい歩いてたねーっ



右からアリス・パフィ・クロエちゃん


華麗な三姉妹も毛量モフモフで温かそうだったけど、
オチリは冷えなかったかしらっ




20151021 070316 191

むっちゃ真顔のララちゃん 
ララPAPAの仕業ですそこまで抑え込むかっ



無事みんなで下山。。。


この後は、いよいよお宿へ





2か所のペンションに分かれてのお泊りです

我が家は、マロンちゃん、ムウ君、ぼう・アフロ君、モコちゃんと

20151021 070326 195


『オーベルジュ 赤煉瓦』さんです。


なんと、今回ありがたくデラックスルームを使わせてもらいました

お部屋の様子は☆☆☆


20151021 070340 201
飼い主3人と、3ワンの大所帯だった我が家には。。。

20151021 070342 202

とっても快適に過ごさせていただましたー






こちらは、ゴマちゃん、福・詩ちゃん、ぱふぃ・ありす・くろえちゃん、
ララちゃん達4家族が泊まるお宿『ペパーミントジャム』さん

20151021 070345 204


赤煉瓦さんとは近くて車で6分くらい


いよいよ夕食の時間です(*´∀`人 ♪




みんなお利口さんに待ってたよね

tuiyoeuj.jpg

約一名、おりこうさん対象外でしたけどーっ 答え…ここにいない子っw







20151021 070414 219

こんなステキな雰囲気で お疲れ様の乾杯です








20151021 071123 572

本日のおしながき・・・


20151021 070416 220

20151021 070424 223

20151021 070428 226

20151021 070502 244


旬の食材がおしゃれに盛られ、森の宝箱みたいーっ

ステーキーーーーーっ
わさび醤油で美味しくいただきました。

〆のデザートかぼちゃシフォンは、
ふっくらホイップと一緒にふわふわ感がたまらなかったです





20151021 070421 222

ワンコ達のごちそうは、こちらのケーキ
マロンままからの事前予約

我が家はこの一個を2回に分けて 完食

ワンコも飼い主もお腹いっぱい、とっても満足っ



夜は、ロビーに降りてみんなでオヤツとを持ち寄ってっ
いろんなおしゃべりをしながら。。。
一日が終わりました。。。



夜はみ~んなぐっすり、よく寝たよっ







次回に続く





*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

お友達のブログ&インスタ

Love★Love★MARRON★(マロンちゃん)
トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪(福ちゃん・詩くん)
☆おねぼけムウにメロメロ☆(ムゥ君)
ゴマママのブログ(ゴマちゃん)
CPAC日記(パフィ・アリス・クロエちゃん)
♡ぺろりんモコ♡のきまぐれ日記(モコちゃん)
アフロ・ぼう君のインスタ





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡