ワン友さんと行く!秋の信州旅行★その3


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


続々行っきま~~す

前回の続きです

10月11日(日)
朝はの音で起きたような。。。
今日の予定はどうなっちゃうんだろ~って心配しながら



20151021 070604 295

『Good Morning



またまた楽しみな朝ごはんの時間です

20151021 070558 289

ぼう君・あふろ君、今日もスタイルバッチリだね~


20151021 070510 251

いろちゃんもお姉ちゃんに抱っこされて、うれしそー




と思った瞬間・・・
20151021 070511 252

おっきなあくびっ


20151021 070514 255
焼き立てのパンと。

20151021 070518 258

色とりどりのワンプレート、朝からおいしーっ




このお宿もいよいよ今日でチェックアウト。。。


20151021 070646 333

一緒にお泊まりした記念に


20151021 070645 332

集合写真です 

目線、バラバラだけどーみんなイイ子に『マテ』出来ました


お宿のみなさん、お世話になりましたっ







幹事マロン家がグループを発動

『ペパーミント』さんにお泊まりしたみんなもちゃんと起きてて、
「おはようー!」と次々に(あたりまえかっ


チェックインした後は、白樺湖に向かいました

20151021 070648 335

下界に降りると、不思議に雨が上がってきたやったー


「ビーナスライン」を走ってると、こんな看板がっ

20151021 070652 339

確かに
どこかで聞き覚えのあるメロディーが道路を走行すると聞こえました。
こんなの初めてだったので、ビックリしたぁ
調べてみると、曲は「スカボロフェア」みたいです。。。








20151021 070700 347

白樺湖につくと、ムウ君ままが
「レン君おはよ」って抱っこしてくれました

ムウ君と、レンは2013年の1月生まれ同志
ムウ君はきっとこの時、ママにヤキモチを焼いてたに違いない。。。






探索中、ここでも

20151021 070712 358

agtescats.jpg


giturod650.jpg
たっくさんの可愛い写真で選びきれないーっ



001 20151028
詩くん・れん・いろは・福ちゃん
この写真好きっ




白樺湖の紅葉をゆーっくり楽しんだ後は、次の目的地
ジェラテリアPICCO蓼科本店



すっごく混んでて、頼むのに必死なレンママは

全部食べたいーっと思ったので


20151021 070839 433

『ロールケーキ +ジェラート(お好みを2種) +プリン』 のプレートセットをいただきました




お隣には、『たてしな自由農園』が

20151021 070843 437
生産者の直売所ということもあって、安い

20151021 070846 440

そして、お野菜や果物の品数も多くて
20151021 070845 439
見てても楽しい

我が家は、皮ごと食べられる糖度たっぷりの葡萄
『シャインマスカット』を買ったったー




そして、今度は高速道路に乗りまして

マルダイ大場農園さんに向かいまーす
ラストイベント・・・リンゴ狩りっ リンゴ狩りっ










つ・づ・く




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

お友達のブログ&インスタ

Love★Love★MARRON★(マロンちゃん)
トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪(福ちゃん・詩くん)
☆おねぼけムウにメロメロ☆(ムゥ君)
ゴマママのブログ(ゴマちゃん)
CPAC日記(パフィ・アリス・クロエちゃん)
♡ぺろりんモコ♡のきまぐれ日記(モコちゃん)
アフロ・ぼう君のインスタ






いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡