ワン友さんと行く!秋の信州旅行★その4


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


またまた前回の続きですっ

今回の最終イベントはー
『初・リンゴ狩り

ワンコOKだなんて嬉しいねっ


20151021 071059 554

マルダイ大場農園に行きました



たくさんの種類のリンゴが木いっぱいにぶら下がってて、テンション


20151021 070901 452

こんなキレイな深紅のりんご
(銘柄聞いたけど、忘れちゃったよ


20151021 070902 453

これはとっても大きい梨の仲間 たぶん『えちご錦』っていうんだと思うー



20151021 070937 485

これは、リンゴ飴でも有名な『アルプス乙女』かなっ








20151021 070919 468

私は食べる専門でっ
(我が家は旦那が果物剥き係です


ママさん達も、次から次へとたくさんのリンゴをムキムキ

20151021 070926 474

こんな便利な道具があって




20151021 070927 475

あっという間に8等分





20151021 070929 477

『リンゴカッター便利です
(ダイソーにも売ってるよっ


ちょっと寒くて、眠たかったかな~


20151021 070951 497


20151021 070942 489



20151021 071034 533

20151021 071032 532



20151021 071040 539



20151021 071000 506

ゴマちゃんもりんごが大好きで
もっと欲しいよーってずっと言ってたね




20151021 071003 508

雨上がりのりんごも


20151021 071009 513

なかなか絵になる



20151021 071010 514

お姉ちゃんのスマホとコラボ
なんかのアプリみたいっwww





気づけば、リンゴばっかり撮ってました

20151021 071021 523







20151021 070910 460


きっと、家族だけの旅行だったら、こんな場所は選ばなかっただろーと・・・



今回の旅は、我が家にとってミステリーツアーみたいで、すっごく楽しかった



初めてのトレッキングに、初めてのリンゴ狩り、
そしてブロ友さんとの初めての一泊旅行

次はどこ行くんだろーって、毎回ドキドキで。。。
家族みんなが楽しませてもらいました


9家族という、大勢の人数が常に大移動で。。。
大きな問題もなく、無事楽しめたこともマロン家をはじめ、みんなの団結も大きかったなっ

きっと一生の思い出としてずーっと残ることでしょう。。。





20151021 071118 568

お土産で買ってきた「シナノゴールドと、シャインマスカット」
美味しかったぁ~

遅いUPで、だらだらとー
信州旅行記、これで完結です


最後までお付き合いくださりありがとうございましたっ





20151021 070712 358





*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

お友達のブログ&インスタ

Love★Love★MARRON★(マロンちゃん)
トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪(福ちゃん・詩くん)
☆おねぼけムウにメロメロ☆(ムゥ君)
ゴマママのブログ(ゴマちゃん)
CPAC日記(パフィ・アリス・クロエちゃん)
♡ぺろりんモコ♡のきまぐれ日記(モコちゃん)
アフロ・ぼう君のインスタ




いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡