2015/10 トリミング♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

すっかり11月になっちゃったけどー

記録のために、
毎月楽しみなトリミング後のお写真残します


10月17日

毎回お任せだけど。。。すっかり定着しています。
親バカショットですけど、お付き合いくださいwww


我が家の長男『れんのすけ君』
20151021 072642 13

れんは、カメラ向けると、ビシッとな

目力ハンパないっすっ

20151021 072727 37

たまには、笑って欲しいなーって
飼い主、欲が出ちゃいますけど・・・

オヤツの為なら、やる時はヤル男です


20151021 072802 70

今月もとんがり頭でナイズガイ







うちの可愛い長女「いろは」ちゃん

20151021 072736 45


トップノットがほぼ完成されたと報告がっ
確かに結びやすくなったなー

最近では、ダンナさんがよく結び直してくれて、
可愛く見える位置を検証してた

涙やけがヒドイから、
毎回マズルの毛が限界までカットされるのがツライとこだけど。。。




20151021 072806 74


この、ぽってり唇が大好きな飼い主です
畳と同化してるやーん








最後にじゃじやりんこ「おとは」さん


もうすぐ生後10ヶ月。
シルバーの変化とお顔の変化を比べてみると~っ


otohatorimimng.jpg

シルバープードル成長記録




こんな感じっ

改めて、並べてみると、毎月変化してる~

まだ一度もカットしたことない耳の毛が一番黒いっ

まだまだ白くなるかな~、この先も楽しみっ
(顔の変化もすごーく分かる。。。パピーの時の面影あるっ




20151021 072625 5

まだ10か月のパピーなのに、一番お姉ちゃんみたいっ


20151021 072758 67

でも、中身はまだまだ怪獣です






20151021 072745 53

今回も可愛く変身
ありがとですーーーーーーーーっ







いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: トリミング