しっぽカフェでおデート❤❤❤


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
10月24日(土)のお話

この日は、地元県民のお友達にお誘いいただいて、
お隣、金沢のお友達とのおデートでした

待ち合わせ場所は、『しっぽカフェ
お気に入りのお店です

今日もたっくさんのお友達に逢えたねっ

2015-11-07 202521

ここあママ撮影のをトリミング
こんな笑ってる写真久しぶりだわ~

本日のメンバー

まずは、同じ県のお友達
20151025 IMG_7015

ももちゃんとたろう君

この日はママさん、連れてってくれてありがとうゴザイマシタ
お揃いのお洋服可愛かったねー

20151025 IMG_7140
ここあちゃん
この度お姉ちゃんになりました

20151025 IMG_7188

シルバーのお仲間がまた増えたっ、はじめましてのすずちゃん
初カフェ?初ラン?とは思えないほど、馴染んでた

金沢のお友達

015 20151025
ティアちゃん
以前バッタリあって、今回2度目ましてっ
オサレなティアちゃんをマジマジ見れたよぉ~

20151025 IMG_7138

そして、最後にはじめましてのベル君
ママ大好きの男の子
レンとは違って大人しくて、おりこうさんでしたねっ

9プードルでのおデートでした

写真 2015-11-07 20 25 22

ここの室内ランは快適で、みんなのびのび遊びます

すずちゃん小さいけど、元気にランラン

20151025 IMG_7133

それに比べて、我が家のおとちゃん
初めてのお友達には吠えます、いつまで怖がりなんだろか~
3ヶ月のすずちゃんと、9か月のおとは。
同じパピーなんだけどっ

20151025 IMG_7019

本日のプレート
20151025 IMG_7032

アサイベリースムージー

ランチして、おしゃべりして~ラン行って~のど乾いて飲んで~の一日過ごせまぁす

この日はたっくさんのカメラマンがいて、
後日みーんな写真をいただきっ

gyuhrfuicats.jpg

ハロウィンのステージで、
記念撮影もチャレンジっ

024 20151025

ワンコ達より、飼い主必死でしたけど

20151025 IMG_7157

20151025 IMG_7066

028 20151025

2015-11-08 9 29 39

なんとか、全員で撮れました

この日も楽しい一日でした。。。
また遊んでね

いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡