フリスビーが気に入ったっ(*^^)v


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


えーっと
11月1日お話ーっ

この週末は久しぶりに秋晴れのいい日


お隣県からお誘いいただき、ラン&カフェのコースで遊んできたよ


まずはホームグランド芝政で待ち合わせっ




我が子はそろって、お出迎えっ

IMG_7227.jpg

この車はもう覚えたんだね
うんうん、こないだ高速でも見かけたから、忘れないよ~っ






この可愛いうしろ姿っはっ誰でしょうっ

004 20151101





正面も可愛いよぉ


006 20151101

わたぼうしのようなMUKUちゃん




094 20151101

お食事ちうでしたかっ RANちゃん







ついた途端、忙しいパンチ君

018 20151101

れんに追っかけられ~っ





024 20151101

いろはにも追い回され~必死で逃げる図
浮いてる 浮いてる






この日。。。

033 20151101

シャッターを押せば簡単に撮れてる飛行犬

034 20151101

028 20151101





104 20151101

しかし、ジャム君だけはなかなか難しかった






そして、こんな真っ黒な物体が迫ってきたと思ったらっ

107 20151101

RANちゃんでしたか~っ




097 20151101

アンちゃんは、イメチェンして、ますます可愛くなったねっ





この日は、フリスビーが大人気でっ

053 20151101
チョコちゃんが無心必死で遊んでるとこをー
無言でただ追っかけてるヤツがいたっ


おとは、今日は初めてフリスビーを見ました。
ちょっと咥え方を教えてあげたらー

155 20151105

MUKUちゃんのフリスビーを独り占めっ



197 20151105

いろはも必死で追っかけるけどー

202 20151105

相手がお姉ちゃんであろうが・・・

296 20151104

お兄ちゃんであろうが・・・
絶対譲りは致しません

075 20151101


291 20151104



433 20151105

この日の夜、すぐに「ポチ」っとお買い上げしましたっ






386 20151105

いろちゃん、ガジガジしたらあかんーっ










297 20151104

次は我が家も・・・
フリスビー持って遊びに来ようねっ







長くなったので、次回に続きまぁす( ̄^ ̄)ゞ




いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡