ランランの後は、初カフェにっ(^_-)-☆



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

前回の続きですっ(^-^)/


この日の芝政は、貸し切りだったねー。
4家で遊んででも、9ワンのプードル。。。

最近、あたり前のように多頭飼いだなーってつくづく。。。
簡単に団体様になっちゃうなっ(笑)


みんなで、フリスビーで遊んだあとは


059 20151101






もちろん、おやつタイムっ

083 20151101

おやつを持ってると、とっても人気者になれるこの瞬間(〃▽〃)

091 20151101

ここでも性格が出るよね~(*ノェノ)

MUKUちゃんといろはは、いつも後ろで健気に待ってる隊(゚∀。)アヒャ
「そんなとこに居てもあたらんよ~





089 20151101

やっぱりここでなくっちゃっと我こそは、おやつの真ん前。。。
うちの子若干2名
必死な執着でございます(-_-)






ママ達もお腹がすいてきたので、次の場所に移動です







テラス席のみわんこOKのお初カフェ


114 20151101

『ラコンテ』さん




115 20151101

ランチメニューはこんな感じっ



残念ながら、店内のお写真全くナシっ

HPでご覧くださいっ☆☆☆



111 20151101



案内されたテラス席は居心地が良くて・・・

lunchpic.jpg



いっぱい走り回ったわんこ達は、お疲れなのかまったりんこ

そして、ママたちの弾丸トークが続いて。。。
わんこ達はそれを子守歌にして、
ウトウトするのでしたっ




また、暖かくなったら行きたいカフェだな~っ








最後にこの日のお気に入り写真

20151126 1512662


れんのすけのかっわいー笑顔っ
muku&ranお姉ちゃん撮影っありがとーっ!!










写真 2015-11-04 13 28 59

れんいろおと地方はそろそろ冬支度。。。
お外で遊べる日はまだくるかな~

またみんなでフリスビー持ってランランしに行こうねーっ

ありがとーーーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡