2015/11月トリミング♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 



11月14日(土)トリミングデーでした


まだまだお出かけ記事があるけれど
サクッとUPしちゃいます

実は、今回スタイルチェンジした子がいまして。
母はもう惚れ惚れしてるんですよぉ
いつもやけどっ\(//∇//)\


毎度親ばかではございますが、そこんとこ宜しくです



いつもお世話になってる『ドックパドル』さん

今月、6周年のイベントが予定されてたのに、残念ながら雨で延期。。。
春まで楽しみに待ってまぁす



それでは、今回のピカピカトリオの登場です




028 20151115

れんのすけ君

モヒモヒBOY健在です。
かれこれ、このスタイルになって1年と4か月ですw
やんちゃ坊主がそのまんま現れてる感じで、
お気に入りなのですっ


024 20151115

すっとぼけたお顔も定番、ちょっと今回犬なのに、猫背気味・・・




034 20151115

いろはちゃん
この子は、すっごく毛が細くって、巻きも強くて
パピーの時は、毛量も少なかったからどうなることかと心配だったけど、
2歳と4か月。

今ではすっかりしっかりぼりゅ~み~
舌出てるけど、真剣なお顔っ

136 20151115

寒くなるので、
ボディも長めにブーツカットも太めにオーダーしましたっ


そして、今回スタイルチェンジしたのは
10か月のおとはちゃん

002 20151115

こんな風になりました


生まれて一度もカットしたことなかったお耳の毛を
バッサリとっ


014 20151115

すっかりパピ毛がなくなって、シルバー色が映えてきたっ






068 20151115

今までとのイメージとガラリと変わって幼くなったようにみえるようなっ
似合ってるっ???


279 20151115

おめめも少しクルンってなったようなっ
はい、満足~っ\(^o^)/





075 20151115

ピントがおとはにしか行かないっ


093 20151115

ごめんよ、れんいろーっ
3ワンみんなかわいいよっ



今回も大満足
母はとってもうれしいーーのです



いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: トリミング