ドックカメラ木村さんの撮影会 in松坂城跡


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

11月21日連休初日は、三重県まで。。。

お天気が良くて、朝からテンションUP


マロンままのご好意
ドックカメラ木村さんの撮影会に参加してきました。

実は我が家、木村さんに撮影してもらうのは、2度目。

あれはそう。。。
半年ぐらい前、まだおとちゃんが3か月だった時に富山のペットショップでの
無料撮影会に参加さえてもらったのが最初
あの時は、Kちゃんありがとー!



そういえば、未公開だったから
ゴソゴソ探してみたよ



トリミング前のボサボサでよく参加したもんだっ

019.jpg

れんのすけ2歳4か月


035.jpg

いろは1歳10か月

048.jpg

おとは3か月半 トリミング前だよね

なかなかみんな初々しかった~



************************************

話をもとに戻しましてっ




IMG_8862 20151121

待ち合わせは、松坂城跡





我が家は一番最後の予定だったので、
着いたときはみんな撮影終わってた~


急きょ順番が変わったので、
我が家ついてすぐ撮影開始となりまして~
いろちゃんのお直しする間もなかったんだけど・・・

何とか言われるがまま、頑張りました



20151122 213421 039

naoちゃん撮影

バックのXmasのお花達は、マロンままが用意してくれたもの・・・



20151122 213421 011

naoちゃん撮影



20151122 213444 004

naoちゃん撮影

木村さんの横で、おなじみnaoカメラマンも頑張って撮影してくれたね
移動の中この写真を送ってくれて、ほんと腕がいいのと、仕事が早い
我ら専属カメラマン、頼もしいですっ
ステキなpicありがとー




お城の一角で撮影だなんて、初めてで

観光客がいっぱいの中、飼い主汗だくになって頑張りました
もちろん、この子達もっ

限られた時間の中で、野外での3ワンの撮影って焦るわ~~~っ
練習の成果出てたのかも不明

木村さんのデーターいつ届くかな
仕上がりが楽しみです






無事わが子達の番が終わり、ようやくカメラを構える余裕がっ



この日ご一緒したお友達


IMG_8945 20151121
マロンちゃん
いつもパパ&ママさんありがと
今回も色々お世話になってます、甘えてばかりで~ごめんね~


IMG_8806 20151121
福ちゃん、詩くん。

今月は毎週末会ってるよね~
振り向けば君がいるっ(* ´艸`)クスクス
仲良くしてくれてありがとー。


IMG_8973 20151121

そして、ムウ君だよー
今日も笑顔が可愛いね~
そんな表情が羨ましいよー




みんなとはすっかりお馴染みで、県外からなのに会えるとホッとする






そして、「家近くなの~っ」って
なんとなんと

IMG_8749 20151121

可愛いお姫様 サラちゃんがっ

幼稚園の帰りかな??
園児服もなかなか

3度目ましてで、嬉しいなっ









最後の撮影者が到着~っ


IMG_8721 20151121


きやーーーっ

なんとなんとトフィーに首ったけ

トフィーちゃん&こむぎちゃんの登場ですっ






続きは次回にっ













◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

お友達のブログ&IG


マロンちゃんLove★Love★MARRON★ 


福ちゃん・詩くんトイプー☆福さん詩さん参りましょ♪
     『IG』☆☆☆

ムウ君☆おねぼけムウにメロメロ☆
     『IG』☆☆☆



サラちゃん♡笑顔がいっぱい♡
     『IG』☆☆☆ 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡