撮影会の様子と 『Wan Cafe LUCE』 さんへ♪



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
前回の続きです☆☆☆




IMG_8860 20151121

ビッグゲストが到着されて、みんなでイソイソと撮影場にストカーです

レンを迎え入れてから、いろいろ参考にさせてもらってました。
躾の事、ワンコグッズの事。。。

IMG_8782 20151121

日常の事も毎回楽しくて、ニマニマ見てました

IMG_8816 20151121

そのとふぃこむちゃんにまさかお会いできるなんて

IMG_8851 20151121




ちょこっと小出しですがっ・・・
家族写真もいい感じ

IMG_8900 20151121

二人とも仲良しで、ぴったり寄り添う姿がなんとも言えない・・・





IMG_8902 20151121

ママの事も大好きでずーっと目で追っかけてた健気な表情もたまんなーい











待ってる間、イチョウで遊ぶ親子達



IMG_8933 20151121

我が女の子チームは、銀杏の葉っぱにビビってた





IMG_8928 20151121

マロンちゃんは食べようとしてたかな~ฅ(・□・ฅ)ガオー♡

IMG_8955 20151121

そんな表情のマロンちゃんは、ほんとはベッピンさんなのよっ
前から知ってる~






IMG_8954 20151121

サラちゃんは小さくてフワフワで、見たまんまおしとやかで動かない
うちのおとはとは大違いの愛らしい女の子





IMG_8958 20151121

福・詩ちゃん
今日もお揃いのお洋服でかっわいい~。
福ちゃん、ママ探してるのかな?
うん、ママカメラマンで忙しかったもんね

詩ちゃんのニラみ、怖っわぁ~っ






IMG_8964 20151121

ムウ君は、相変わらず、なが~いまつ毛がチャームポイントでっ
さっきは凛々しく袴着て、撮影してたよぉ






無事全員の撮影が終った後は、カフェに移動しました~






車で30分ほど、向かった先は

20151122 213358 115

さや太郎さん撮影
あっ、違ったさや次郎さんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


『Wan Cafe LUCE』 さん

ココは、まだ一年も経ってないらしく、すごくキレイなお店

IMG_9268 20151121

夕方撮ったからちと暗いです




芝生とウッドチップ、二つのランがあって贅沢だよ~っ
しかも貸切
マロンままー予約ありがとうございます








IMG_9006 20151121
本日のプレート
全員で仲良くいただきました








20151122 213336 109

運ばれてくるお料理をガン見する、どこかの誰かさん達






こちらにも良く似た光景が

IMG_9007 20151121

いやいや、こちらはママのお顔をじーっと見てるんだよね







IMG_9019 20151121

サラちゃんといろは
むりやり、私がサラちゃんをカートに拉致しました
いろちゃんもサラちゃん目指して頑張るのよっ

この日、サラちゃんは真っ白の総レースのおパンツ着用でした
どんなのか、気になって思わずビリビリ脱がしてみたんです





そしたら、見てはいけないものを見てしまった感じでちと驚いたっ

えっ えっ えーーーーーーーーーーーっ

IMG_9009 20151121

サラちゃんがお召になっていたものは、なんと
『新生児用のおむつ』だったの~






サラママ、バラしちゃってよかったでしょうか(*´∀`人 ♪

でもね、確かにわんこ用のオムツは高値だからねー


ワンコ用に改良する方法もすっかり伝授いたしまして、
我が家でもぜひ取り入れよーと思いました( ̄^ ̄)ゞ
いいこと知ったな~っ










ママたちのお話、涙が流して笑えること数件あり。゚(゚^∀^゚)゚。

みわりんさん、ブログのまんまのお人でしてずっと話聞いてたかった








IMG_9015 20151121

詩ちゃん、おめめうるうるっ可愛い~
おネムになっちゃうね







20151122 213105 080

さや太郎さん、ちゃっかりスリーショット撮ってるぅー

こむちゃん、おっきなお口空けてる前で、ムウ君キリッといいお顔








IMG_9013 20151121

そろそろ
マロンちゃんの大好きなランに行きましょかーーーっ







次はドックランで遊ぶよーε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

次回につづく・・・






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

お友達のブログ&IG

マロンちゃんLove★Love★MARRON★

福ちゃん・詩くんトイプー☆福さん詩さん参りましょ♪
『IG』☆☆☆

ムウ君☆おねぼけムウにメロメロ☆
『IG』☆☆☆

サラちゃん♡笑顔がいっぱい♡
『IG』☆☆☆ 

とふぃー&こむたんトフィーに首ったけ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡