貴重で楽しい一日をありがとう♡また会えるといいなっ(^^♪




前回の続きです

前記事はこちらっ


『ドックカメラ木村さんの撮影会 in松坂城跡』

撮影会の様子と 『Wan Cafe LUCE』 さんへ♪












飼い主達はお腹も満たされて、一段落したとこで今度は、ドックランへ




IMG_9235 20151121


マロンちゃんお外でボール遊びをしてる表情はとっても活き活き

可愛いーっ











20151122 213420 005
※naoちゃん撮影


トフィ&こむたんもママと一緒にランランしてたよぉ




IMG_8988 20151121


ママがランから出ると、福詩ちゃん柵越しに追っかけてるー。
しかーしよく見ると、詩ちゃんが福ちゃんをかぶりついてるっ

どっ、どういう事っ








西日が強くて、ランで楽しんでる写真がことごとくボツーっ








IMG_9216 20151121

なんとレンとムゥ君がガウガウしだしてー

ムウ君フリーズの件しばらく硬直しちゃいました







IMG_9213 20151121


ホントに越しぬけた?
って思うくらいしばらくこの体制だったね



うちのレンがへんなスイッチ入りました
ゴメンなさいーっ






IMG_9225 20151121

その後も、こむちゃんにスンスン行ったり





IMG_9260 20151121

みわりんさんのおやつケースに丸ごとかぶりついたり






やんちゃばーっかり



でもそんな事があってもみわりんさんは、優しく接してくれました



IMG_9241 20151121


いろちゃんとこむちゃんのツーショット







IMG_9247 20151121


こっ、これなんか鼻血ぶーっもんよっ










今度は、トフィちゃんとのツーショットをお願いしたら。。。

IMG_9255 20151121

下で、物色してるれんのすけ登場v(o゚∀゚o)v
トフィーちゃん、嫌がってるってばっ

台無しっ




IMG_9223 20151121


この日は、ことごとく福ちゃんの写真が撮れなかった
せっかくのツーショットも、後から見かえすと


IMG_9265 20151121



そろそろ日が暮れてきた
楽しい時間はあっという間







最後に記念写真です

たっくさ~ん写真撮ったけど、なかなか皆が揃わない代表的な様子をっ





IMG_9058 20151121


ムゥ君とマロンちゃん見つめあってるっ

そして、サラちゃんが明後日の方向にっ






IMG_9089 20151121

こちらは福詩姉弟。
疲れてきて、そろってフセ状態





IMG_9167 20151121


そして、つられてとふぃこむ姉妹もっ

詩ちゃん、なんか文句言ってるっ?






長ーい時間、いくつものカメラがパシャパシャなり続けて


IMG_9052 20151121


きっとかなり飽きてきたんだろーけど、可愛い記念写真が撮れました

みんなお利口さんだったね~








帰り際、おとちゃん
ムウ君ママにずっと抱っこされてました




IMG_9284 20151121


駐車場に行っても、
おとなしく抱っこされてて「おいでっ」て言っても知らーん顔



ムウ君やきもち焼いてただろなっ






20151122 213401 085

みわりんさん・とふぃ&こむちゃん


ますます、ファンになっちゃった


今度は、とーたんも一緒に会えるといいな~









20151122 213303 155


最後にみ~んなでの記念写真

またまた楽しい思い出が出来ました





ご一緒してくれたみなさん楽しい一日をありがとうございました

そして、マロンまま
今回も何から何まで色々お世話してくれて、お疲れさまでした







またみんなで会えますように






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
お友達のブログ&IG


マロンちゃんLove★Love★MARRON★



福ちゃん・詩くんトイプー☆福さん詩さん参りましょ♪『IG』☆☆☆


ムウ君☆おねぼけムウにメロメロ☆『IG』☆☆☆



サラちゃん♡笑顔がいっぱい♡『IG』☆☆☆ 


とふぃー&こむたんトフィーに首ったけ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、上の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと応援クリック していただけると嬉しいです☆