れんの家族が遊びに来たよっ♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



先週の日曜日。

お家でまったりしてました






ん・ん・・ん・・・


IMG_9646.jpg

今日はなんだか賑やかで~
でも違和感なしっ






テスト期間のお姉ちゃん、お友達と一緒に勉強するって

この日はそのお友達と、れんのパパ『ハチ君』が遊びに来たよっヽ(≧∀≦)ノ


お家には、ママも弟も居るんだよね








IMG_9606.jpg

ぼく 『ハチ君



ねーたん達はしばらくして、
お勉強するーってお部屋に行っちゃった



IMG_9608.jpg


ハチ君。しばらく階段の下で「キュンキュン」鳴いてたけど




IMG_9759.jpg

カーペットがない所は・・・\(//∇//)\

そのうち、オヤツにつられて だんだん慣れてきたかもっ







とっても久しぶり

昔、お泊りもしたことあったよね。
ハチ君は覚えてるかな~





IMG_9664.jpg

れんのすけ・・・改めてパパそっくり
毛の色も、身体の大きさも、お顔も・・・
そして仕草も、する事も一緒だ~なんて、ニヤニヤが止まらないっ(*´∀`人 ♪









我が子達の様子はと言うと・・・

おとはさんが筆頭に「ワンワン」うるさくて(♯`∧´)

飼い主とっても怒っちゃいました&ガーコちゃん付けられた

IMG_8610.jpg
イジケて、ハウスに逃げ込んでこの状態






IMG_8563.jpg

いろちゃんも、じーっと動きを観察







IMG_8223.jpg


れんのすけは、意外におとなしくー。
前はしてたのに・・ハチくんにのっかる事もなくてっ(°_°)

どっちかって言うと、避けてたかもっ
そしておもちゃで遊びだすっ









IMG_9809.jpg

ハチくんは、ソファーのこんな所でまったりとー







IMG_9811.jpg

2階から聞こえてくるお姉ちゃん達の声に反応してました




夕方

お迎えの時にまたまた嬉しっ







IMG_9920.jpg


れんの弟『じゃんぼ』君




以前会った時の記事はこちら☆☆☆



1歳5ヶ月になりました
前にあった時と変わんないくらい小さくて、幼くてっ
かっわいい~っ








IMG_9676.jpg

恒例の記念写真










IMG_9880.jpg

パパのハチ君(たぶん4歳)とれんのすけ(2歳)
(れん、とーっても緊張してるっ








IMG_9941.jpg

れんのすけのパパのハチ君と、弟のじゃんぼ君


久々にじっくり会えて嬉しかったぁ




やっぱり、親子、兄弟っていいね






またれんのすけFamiryでランランしたいな~

この時みたいにーーーーーっ











***************************************************************





今月のお楽しみ♡♡♡


12月13日(日)『わんマル半田』に参加します


今度は、いろは&おとはのお里が近いので、
お里ママさんはじめ、兄弟親戚ワンコとご対面という楽しみがっ

お里ママさんのご好意により、ブログで呼びかけていただきました\(^o^)/


すでに行くよーって聞いてる方々数名ありっドキドキワクワク♡

ただ、所用につき我が家あまり長くは居られなんだけどっ
もし行くよ~って方は、左側にある『メールフォーム』にてメッセージくださると嬉しいですっ



当日、お天気になりますように~












いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: 日常のこと