おNEWのワンコグッズ『ポッシュ♪』



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

お久しぶりです~
毎日寒くて・・・冬眠しかけてましたっ

色々書きたいことはあるんだけど・・・


今回は、IGで人気のワンコグッズ
昨日届いて目が覚めたので、ちょっとご紹介しまぁす



その正体は『ポッシュ』というネーミング


20151211 140317
基本形は、キャリーベッド。
ワンコをベッドINのまま、持ち運べる優れもの

20151211 140258

ちゃんとリードもついてます

この巾着型のバックを広げると~

20151211 140200
でーんと、プレイマットになったり~

カタチは自由自在っていうのが優れものっ





れんママが大好きな
レオパードとデニムのコンビでオーダーしちゃったよぉ





20151210 205142

念入りなスンスンチェックが入りましてっ



20151210 205644

すっとんこと居座りだしたのは、長男れんのすけー。




今度は広げてみよーと、

20151210 211851

かなり大きくて2ワンでも余裕





モデル頑張る「おとは」さん

20151210 212021
むりやりフレームinしてきますけど、なんか意味ある
目も見えてないし・・・





20151210 205545

「ベット」の掛け声で、
我こそは前にドテーっとね

末っ子おとさん、なかなかのモデルさんです







20151210 213223

一番ぎゅーっと巾着して、すっぽり安定のいろちゃん

お部屋をぐるぐる歩いてたら、
睡魔が襲ってきたみたいでっ



20151210 213242

このままフリーズしてました









そうそう、カートの中でも使えるって言ってたね。

20151210 214314

こんな感じってか埋もれすぎっwww
誰でしょーかっ





れんのすけ君、独占中~

20151210 214400

むっちゃ迷惑そうな顔っ







20151210 214641


睡魔が襲うよ~~っ







そのままほっといてたらーっ
20151210 215200

爆睡
ふわふわ・もこもこでほんと気持ちよさそうですっ




てな感じで、この日の夜は
2階の寝室に、このまま運び込まれましたとさっ




ステキなハンドメイドグッズ『ポッシュ』をありがとうございましたぁ





※気になる方は ☆☆☆













先日、三重県ではじめてお会いした
あの有名な「トフィーに首ったけ」のみわりんさん




その時の様子を、未だにちまちま記事にしてくれてますwww
あっ、失礼しました(/∀\*)

毎回面白すぎて、いつもヘラヘラ笑ってます


我が家のれんいろおとも登場してます。
また遊びに行ってみてくださーい

『トフィーに首ったけ』はこちら ⇒ 




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡