『わんマル半田』に行ってきました♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


12月13日(日)愛知県へお出かけ


wanmaru1213.jpg

『わんマル半田@赤レンガ』へ行ってきました。

前からずーっと行って見たかったわんこのマルシェ

いつもダンナの予定が合わず、見送ってたんだけど
今回は、「中部地区最大級第1回」って事で、
張り切って参加してきました



途中雨が降ってきた~
えー大丈夫なのかな~とちょっと心配だったけどっ、寒くないんだよねぇ




マルシェって、朝一で行かないとお目当てのモノがなかなか買えないって聞いてたので、
10:00スタートの所、一時間早く9:00には到着

それでも、すでに沢山の車


OMKqJ0X740rSmxg1450139272_1450139534.jpg

トリミング前でボサーと雨の湿気でボワーっ



この日はいろはのお里繋がりの、
あんじゅえるちゃん達と待ち合わせ



anjiyue.jpg
左) じゅえるちゃん  右)あんじゅちゃん
IGはこちら  images.jpg


久しぶり~だけど、このお二人さん成長してないっ
相変わらず小さくて可愛い~


10時前だったけど、そそくさと会場入りして買い物に走るママ達

そして、荷物&子守担当のパパ達


IMG_9954.jpg

素晴らしいチームワークで、全テントを隈なくチェックし、
お目当てのモノをいち早く(σ´∀`)σ ゲッツ!!




マルシェって、品数少ないんだね。。。
お洋服や、カラーなんかは、
現物を見てオーダー方式って感じの販売が多かったかなっ


後日届くのが楽しみです


会場は、ぞくぞく人とワンコでいっぱい 周りの道路も渋滞。
(駐車場が少なかったみたいでっ
第一回というだけあって、かなりの動員でしたよー。

つくづく、早く来て良かったぁ



2周目を回ろうとしてた時に、
お友達さん達にごたいめーん


きゃ~久しぶりーって、キャピキャピしてましたがーっ




お会いできたお友達の紹介ですヽ(≧∀≦)ノ




IMG_0063.jpg
小春日和・・・ トイプードル小春diaryこはちゃん

トップノットがすっかり板について、可愛いっ

「あそこのお店でが100円だったよーっ」て見せてあげたら、
なんと5個も買い占めてきたこはるmamaっ
最近までワイハに行ってたり、相変わらずパワフル元気ママやった~








IMG_9994.jpg

ぼう君とアフロ

やーん元気そうで嬉しいーっ、相変わらずのイケわん兄弟

おNEWの一眼が光ってた~ステキなお写真楽しみにしてますよー

IGはこちら images.jpg






IMG_0104.jpg

『CPAC日記』
今日は選抜のクロエちゃん
キャリーinだったんだけど、目線貰えずっ
写真ヘタくそなおばちゃんを許しておくれ~


パパさん同士気が合うみたいで、
なんか二人で常にニヤニヤしてたのが気になる



IMG_0055.jpg

やっほーゴマちゃん
お写真撮らせて~って言ったら、この笑顔してくれたね
いつも大人しくて、優しいゴマちゃん。
また会えて嬉しかったよ




IMG_9976.jpg

赤いマフラー買ってもらってたねー
とっても似合ってた
『ももいろに染まる時間』ももちゃん

ママさんのamiさんはほんとお顔が広い。
すでにUPされてた記事を見ると、お友達の数が半端ないっ






ここからはー
初めまして~のお友達です


お友達のブログで、一度見たら忘れられない・・・
そして、お会いできたら触ってみたいと思ってましたー

IMG_0045.jpg

COCOA君です
IGはこちら images.jpg


このモフモフ感はなんなんでしょー。
まず、お手入れ大変そう~とか抱っこしてたら毛玉出来ちゃわなーい?とか
色々心配でしたが、
遠慮なく抱っこさせてもらいました

IMG_0068.jpg

ダンナも便乗して~ うれしそーっ




IMG_0074.jpg

ココちゃんとれんいろおとは

カートの中でおりこうさんでしたねー。
またゆっくり会えるといいなっ

IGはこちら images.jpg


IMG_0092.jpg

集合写真も、わちゃわちゃわちゃー










IMG_0132.jpg

あっちこっちのブログでお見かけしてましたー
アシメのオシャレなロイズ君。
IGはこちらimages.jpg








IMG_0123.jpg

集合写真の時にちょっとハプニングありましたけど、
ロイズ君、ケガなくてよかったね
何が起こったかはご想像にお任せします・・・




IMG_0116.jpg

その後は、
なんだか嬉しそうなスマイルでしたっ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ











nokoan.jpg

ノコちゃんとあんこちゃん姉妹
ホントの姉妹みたいにソックリで可愛かったっ

IGはこちら images.jpg


この日はあんこちゃんのお誕生日でもあったんですよね。
おめでとうでした~

スリングだったから、こちらもお写真写り悪くて
実物はほんと可愛いくて小さかったぁ






IMG_0106.jpg

お声をかけていただいたのは、プリン
大人しく抱っこされてて、女の子みたいに可愛いー
地元のお友達、ぷーちゃんと繋がってるそうで
これからも宜しくねー

IGはこちら images.jpg










IMG_0112.jpg


最後はこの子
『がんたの極楽ドッグラン日記』がんた

パパさんにちょこんと抱っこされてて、
真っ白で可愛かった~

ブログの方は、
マルシェの様子を詳しくレポされていますよー

我が子達も載せてもらってますっ
うれしいなーっ






そんなこんなで、
目が回るほどたーくさんのワンちゃん達が大集合したイベント



お写真撮るの忘れた子も多数
大変すみません




いつもブログ拝見してるワンちゃんが来てたんだ~と、
お友達の記事で知ったりで、
残念な部分もありましたけどっ 

石川組とも渋滞にのまれ、ニアミスで会えなかったなー







次回はいろはのお里ワンコ大集合に続きまーす






いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡