わんマルで『Poemのワンコ』大集合\(^o^)/



前回の続きです


大盛況だった、半田のわんマルシェ




この日はもう一つの目的がっ

いろ・おとのお里が近くだったので、お里ままさんにも会いたいってお声をかけた所、
マルシェに行って見たいー!っていってくださり、現地で会う約束に


どうせなら、「『Poemのわんこ』にも会いたいのでお誘いくださいねっ
てわがままを言ったところ・・・





ブログで呼びかけてくださって、パパ&ママはもちろん

沢山のきょうだい達とお会いできる事が出来たんです






ぞくぞく、こちらも集まってきました






目印はお里のママです




選抜のパパ犬達とっ



o0539096013512888982.jpg



IMG_0034.jpg



o0539096013512888977.jpg


ママの代表は、チキちゃん







IMG_0019.jpg








その周りに集まるワンコ達は、みんな血縁関係です




IMG_0023.jpg

ご紹介いただくんだけど、誰が誰だかチンプンカンプンでっ






IMG_0020.jpg

やっぱり家計図欲しいですよ~って私、叫んでいましたっ






IMG_0133.jpg


今まで200ワンちゃん達を送り出したとかっ
オフ会したいと簡単に言ったけど、確かにそれだけ大勢を呼ぶことは困難で




お家には、お留守番してる子達や生まれたてのパピーちゃん達が待ってる中、
こうして娘さんたちと出向いてくれたことも嬉しくて







そして、お知らせを見て集まった「Poemのワンコ達」







20151213 101354 002
20151213 101932 004








20151213 103125 005
20151213 103655 006









20151213 101917 003
20151213 100231 001









20151217 103958 007
20151217 104027 010












20151217 103937 00720151217 145203 011









20151217 150716 012
20151217 104019 009







可愛い子たっくさん



みんなどことなく似てる感じもしないでもない
一部pianoさんからお写真お借りしてます。







わちゃわちゃしてる間に、我が家タイムリミット

なにせ、今晩ダンナさんが忘年会だったため、早く帰宅しなきゃ












IMG_0181.jpg

前から行ってみたかった『GreenGables(グリーン・ゲーブル)』さんへ、
一足お先に向かったのです






残念ながら、このお店は予約が出来ず先着順

赤レンガ倉庫から15分と近いため、マルシェ帰りのお客さんで
ここも満員御礼、ごった返し

あんじゅえる家と、我がダンナさんが一足お先に
場所取りに向かってくれたので、我が家はすんなり入れたけど





後からこちらに流れてくる「poemのわんこ」御一行様も、
その間ランで遊んでたりで、みんな一緒に~っていうわけにも行かずちょっと残念だったな~









あんじゅえる家とランチして、ランランして久しぶりにいっぱいおしゃべりしてたら
写真撮るの忘れてたという。。。


ドックランも広くて,きれいっ


IMG_0148.jpg

やっと、自由の身



IMG_0145.jpg

イキイキとほかのワンちゃん達とランラン楽しんでました

IMG_0138.jpg

いろちゃんの久々のへそ天降参っ






そうして楽しんでると、最後のとっておきのお客様がっ


o0720096013512888938.jpg

いろはの同胎の弟『キキくん

ずーっとブログで見てて、会いたかったぁ

こちらのカフェまで会いに来てくれました








ファイル 2015-12-17 20 28 29


3姉弟で生まれたいろはは、長女です
一番末っ子のキキ君は体も小さかったそう。

まさか再会出来るなんて、この時は思いもしてなかったね








IMG_0151.jpg

キキ君のお家の双子のお兄ちゃん達に、抱っこしてもらって記念撮影

とっても大きく、元気に育ってましたよっ










そして最後に・・・。

IMG_0154.jpg


パパ、ママ、弟のキキ君。後から生まれた妹のあんじゅちゃん。
そして、いろはと念願のFamiryが揃って

貴重なショットが撮れました








ランチに行ってしまって、会えなかったワンちゃんや、
都合が悪くて来れなかったお家もあったりで。。。
今度は、また近くでじっくり、ゆっくり過ごせるといいな~って

もう一度、みんなで集合したいな~ってすごく思っちゃった



ブリーダーさんを通して。。。
ブログを通して。。。
感動の出会いが味わえて、とっても嬉しかったぁ




過ごしやすい季節になったら、ぜひこの機会をもう一度
密かに思う、れんママでした (〃艸〃)ムフッ



楽しい一日をありがとうございました。
また会える日を楽しみにしていまーす












いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、上の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと応援クリック していただけると嬉しいです☆