2015/12 トリミング♪



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


昨日ははとってもいい天気だったー
12月も後半なのに、雪が降らないれん地方。。。
今年は暖冬なのかなっ







12月18日(金)
この日は、ダンナのお休みに合わせて、仕事をお休みしました

なぜなら 年内最後のトリミングDAY



今回は前から行ってみたかったサロン【Rusk DOG SALON】


お隣の県でして、高速ぶっ飛ばして(ダンナがっ)はるばる金沢へ~


どうぞよろしくお願いしますっ


お迎えは夕方ってことで。。。預けてきました




お家から、サロンまではノンストップで
ファイル 2015-12-20 21 51 05

とりあえずは腹ごしらえ

そして、10:00を過ぎたころ活動

あそこも行きたい~ここも行きたい~と3店くらいお店を回ってショッピングっ


そして、最終のお目当てはココ



ファイル 2015-12-20 19 32 46

夏にオープンしたばかりの『コストコ野々市倉庫店』




ファイル 2015-12-20 19 15 51

平日ってこともあってすっきすき~
快適なショッピングが出来そうだー。
やっぱりコストコは平日に限るっ
午後からは人も多くなってきたよ。。。


撮影禁止ってどこかで読んだような気がするけど・・・

ファイル 2015-12-20 19 34 06

ファイル 2015-12-20 19 13 43

ので控えめに、こんだけっ






そうこうしてる間に、お迎えの電話が鳴り
(予定よりも早く終ったそうで



ワクワクしながら、向かいましたぁ








早速おうちでいつもの記念撮影

20151218 172515 028

キレイなカットで大満足


20151218 175814 165

可愛いおリボンもサービスですよっ



20151218 175914 183

ちょっと気になってたおとちゃんのお口のニオイも。。。
歯磨きもコースに入ってるそうで、スッキリ
全然気にならなかった








20151218 173244 095

お揃いのチョーカーもとっても可愛くて
3ワンまとめて、ふわふわピカピカ










20151218 173809 117


じっくり、うろうろた-くさんの買い物をしまして

でも、一番お目当てだった『オキシクリーン』が品切れでがっかり
年末大掃除に使うからかな? みんな考える事は同じだね・・・


ほぼ食料
冷凍庫がいっぱいになりました


思ったより、ペット用品が置いてないんだね。。。

でもひとつだけ、この子達のおやつもゲットっ

20151218 174018 132


のりの瓶の大きさっ

歯磨き頑張らなきゃねっ

他にも人気だったのは、



poita.jpg

ポイタ君300枚入り\1,500ぐらいっ

pet.png

ワンコ用ウエットテッシュ 90P×8個入り \1,000円ほどっ

※画像はお借りしました

どちらも消耗品、大容量でこの価格は嬉しいね




今日は諭吉さんいっぱい消えてったな~

















そして最後に


今回こちらのサロンでカットしてもらった訳。。。
ステキなセットでの写真撮影をしてもらえるの


届いた時は、も~言葉にならない位で
ステキすぎるわが子達ににホレボレ~


家族みんなで感動しちゃいました










では、ご紹介です





といいたい所ですが

長くなりましたので、続きは次回にっ




また来てねん





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: トリミング