トリミング後のステキな写真にうっとり~❤


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



今年最後のトリミング


今回はいつもと違ってお隣県へ。
(前回の記事はこちら☆☆☆


その訳は、、、
カットも大満足なのにその上、
お店でセットを構え、そこで撮影もしてくれちゃうんです






その日の夜、さっそくそのお写真をいただきまして、
あまりの仕上がりに感激(((o(*゚▽゚*)o)))


12月のセットは、
Xmasと、ノーマルVer.
もちろんどちらもお願いしました





ではでは、お披露目~っ








れんのすけ

20151218 0010









いろは

20151218 0009








おとは

20151218 0008






我が子達の可愛さに、家族みんなで、ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪


この日、わが子達はトリマーさんとは初対面だったはず。
ど~してこんな表情が狙えるんだろ~








続いてXmasバージョン








れんのすけ

20151218 0001






20151218 0002









いろは

20151218 0006








20151218 0003









おとは

20151218 0004






20151218 0005










みんな魔法にかかったような不思議な感じで
我が子達が見違えた瞬間







20151218 0007



いろちゃんのリボンと、3ワンお揃いのチョーカーもプレゼント
とっても可愛いアクセサリーをありがとうございます


可愛すぎて、『 キュン死 (〃▽〃)





可愛く仕上げてくれた上に、
その瞬間をこんなにステキに撮影してもらえて




大満足の今年最後のトリミングでした


Rusk さんありがとうございました










☆;:*:;☆;:*:;☆ Merry X’mas☆;:*:;☆;:*:;☆ 

ステキなXmasをお過ごしくださいね~




いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: 日常のこと