それぞれの心地いい時間・・・。



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

☆*::*::*::*::*:☆MerryXmas☆:*::*::*::*::*☆


今日はクリスマスイブ

みなさんは、どのように過ごされるのかな~(((o(*゚▽゚*)o)))
色んな所で、Xmaspicを見て楽しませてもらってます







我が家はいたってフツウです

ネットで予約しておいたケーキが届いたので、ダンナと二人で食べる予定。。。
(子供達はそれぞれ、今日は遅くなるみたい



『ピンポーン』
来た来た


しかーし



2015-12-24 192257

そのケーキがなんと冷凍便だったのよー


結局何もない我が家でした
ちゃんと読んで買い物しようね。。。いいもん明日までガマンするよっ(T_T)












12月20日(日)

この日は、12月と思えないほど、お天気で暖かくて


朝から、気持ちいい日差しで
それぞれの場所でネムネムしてる我が子達






1120151220 100153 0003





一年前では考えられなかったなー。
こんな寝顔が、すぐ近くで撮れるなんて










1120151220 100323 0008




なぜなら、我が家かれこれ半年前からフリー生活
ケージ取っ払いました







ようやく今の生活になれて、どこでも安心して居眠りするように







33320151220 100543 0015

これはいろちゃん
かえる足がかわえ~な~\(//∇//)\




20151220 100333 0009

フード被って寝てるようで、ピクリともしませんよ




飼い主のクスクス(*^m^*)で、
シャキーンと起きちゃったおとちゃん

13520151220 100236 0005



いろちゃんの所へ邪魔しに行ってみるけど( ̄ー ̄)



20151220 100113 0001111

それでも動じることなく、
寝たふり をしてるいろちゃんでしたー。

今日はお顔出なかったね、いろちゃん( *´艸`)








ダラダラしてるのはもったいないっ(`∀´)

さぁ、お散歩に行くよ~~~っ!!!



次回に続く・・・






いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、上の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと応援クリック していただけると嬉しいです☆




Category: 日常のこと