お天気はお外で元気いっぱい♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


今年もわずか4日となりました。。。

この週末は、大掃除と断捨離に励みました~


(ゴミの日が年内明日最後だからね。。。久々にスイッチ入ったー

しかしながら、ブログのネタが今年いっぱいで書ききれるか、、、
そっちの方が心配です




ではでは前回の続き~

とってもお天気だったから、ネムネムになってるワンズ達を連れ出し、
いつもよりなが~い散歩に


久しぶりの公園へ


20151220 104015 0026

相変わらず、3ワン揃ってのお散歩は四苦八苦しています

珍しく2頭引きリードでれんおとはを操っていたけど、
そのリードに絡まるいろはさん






20151220 103855 0022

ひたすらスンスン部隊は、絡まりを強化してくれます


いつもひと気のないこの公園。

この日もがらーんだったので
少しフリーで遊ばせてみた



20151220 105311 0052

れんはだいぶん落ち着きが出てきたのか、昔ほど無謀な行動はとらなくなったな~
飼い主から離れるけど、いつも私の居場所をチェックしながら探索してます

その後をくっつき虫のように追ういろ&おと。。。
ようやくれんの落ち着きが出てきたなーと安心してたんだけど

もう一人の問題児



20151220 105328 0053


おとはさん

最近、いろはの後をすごい勢いで追っかけるの

20151220 105536 0060


おとはにしたら、遊んでるつもりなんだろ~けど




20151220 105246 0048

勢い強すぎて、いろちゃん真剣に逃げてます
そして、飼い主のもとに抱っこで逃げ切るのでした










20151220 105209 0046

そうしてると、今度はれんがっ


IMG_0499.jpg

結構真剣に逃げてたおとちゃん
この後れんの効き目があったのか大人しくなり・・・









20151220 105946 0073

いろちゃんと仲良くサラバーしてたりと






20151220 110427 0080

3ワンの行動は、ハラハラされたり、和まされたりでやっぱり面白いなーっ







20151220 105824 0069

12月の後半だというのに、まだ雪が積もらないなんて
何年ぶりだろ~



こんな日がまた来るといいね
お外でイキイキ遊ぶ姿はほんと大好きーっ







いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: 日常のこと