HAPPY BIRTHDAY TO おとは...♡




お正月休みも終わり、すっかりフツウの日常。。。
身体が本調子になかなか戻らないのと、仕事が忙しくて
休み明け、一週間勤務はツラい~





2016年早々、大事な記念日を迎えられた我が家




25457855.png

1月6日は末娘おとはちゃんのお誕生日でした
1月3日は、娘もお誕生日を迎えたよっ


ささやかだけど、おうちでお祝いをしました





おとは。。。
我が家の3番目の愛しい子


まさか我が家に3ワンを迎える事になるなんて、家族の誰一人も思ってなかった。
プードルの魅力にとりつかれ、、、、そしてシルバーという色に憧れて、
タイミングとご縁に恵まれて、可愛いシルバーの女の子にめぐり合えました




初めてのお写真

IMG_1593.jpg

可愛い可愛いって、お迎えまで待ち遠しかったなっ




それが「おとは」


IMG_7310.jpg

小さくて、可愛くて



IMG_1592.jpg

うまうまの為ならお座りもすぐ覚えて



れんといろは、受け入れてくれるかな~なんて心配もあったけど・・・

7777514.jpg




どんなに怒られても、逃げられても、物怖じせずガンガン向かってくおとはに
れんいろは、困惑してたかもっ




72727523.jpg

もうこの時から、彼女はセンターの座を奪ってましたからっ









0179 20150412

初めてのカートデビューでは、カートから落ちるというお転婆ぶりっ




IMG_8645.jpg

初めてのトリミングは、あまりの変わりようでビックリしたけど


IMG_0003-001.jpg

真っ黒からシルバーに変わってく段階なんだよね。。。




初めてのドックランも

IMG_8942.jpg

怖いものなんて何もなくて・・・

889998928.jpg

れんやいろはの真似ばかりして
すごく楽しんでたもんね





IMG_9947.jpg

生後4ヶ月。
いろはとほとんど変わらなくなるぐらい成長して。。。













1111469.jpg

生後6ヶ月。
れんと変わらない位に大きくなって



IMG_4159.jpg

ステキなレディに成長したかなっ






おとはと言えば、ケージ嫌いでだいぶん頭を悩まされました。
要求鳴きと、うん〇問題・・・




思い切って、ゲージをとっぱらい

5784440764.jpg


個室を用意してあげたら、なんなく解消
お留守番もおりこうさんに出来るようになりました





写真を見かえすと、こんな事もあったな~なんて
その時に悩んでた事も、今となってはいい思い出






一歩外に出ると、怖がりでまだまだガウガウさんだけど

1111000776.jpg

もっともっと楽しいコト教えてあげたいな~









IMG_1136 20160105 194142

お家の中では、我こそが一番のおとは。
いっつも最後まで待たされるけどね





IMG_1049 20160105 193020

食いしん坊で、マテって言っても足踏みしちゃうおとは。
バタバタ落ち着きがないのはいつまで続くかなっ




IMG_1104 20160105 193929

れんやいろはのお顔をいつもぺろぺろしちゃうおとは。
しつこくて、いつも怒られてお顔ガウってされてるけどね







IMG_0996 20160105 192337

とってもマイペースで、一人の時間も楽しむおとは。
急にいなくなって慌てて探すとハウスの中でグッスリねんね





そんなおとはもあっという間に1歳になりました

IMG_1186 20160106 181702







ちょっとミラクルなおとちゃんは、我が家の癒し隊の一員であり、大事な存在。。。


そんなおとちゃんを、家族みんなが大好きですっ









この先ももれん&いろはと仲良くね・・・
ケガ、病気なくHAPPYに過ごせますように



おとちゃん、一歳のお誕生日おめでとう~










いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、上の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと応援クリック していただけると嬉しいです☆




Category: 記念日