寝ない子(^_^;)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 こんにちは
今日もれんちゃん元気ですっアゲアゲ


毎日、猛暑続きで犬  の体調は大丈夫でしょうか理解不能
我が家のレンは、急きょケージを二階に引越し、
昼も夜もクーラーのきいた私の部屋で過ごしています。。。 ← 寝る時専用ウトウト。



で、リビングのケージをとっぱらっちゃった訳ですがそこで問題発生っ






 カレ…ケージ外では全く寝ませんアセアセ

リビングフリーにしていると常に、
ウロウロ、ピョンピョン、ゴロゴロゴロ~~溜め息 溜め息 溜め息
 じっとしてる事がなく、昨日は夕方4時頃から11時頃までずっと起きっ放しっ汗
 フラフラですっねむい 
 (8時頃には、暗闇のフリーランとお散歩も完了してますっ



 





リビングに大きめのベットを置いたけど、ちょっとゴロ~ンってするけど、
誰かが動くとストーカーリラックマ









そんな事を繰り返しては、頑張って起きてましたかお

 




 みんながリビングに居るのに、一人で二階の寝室に連れて行くと
「ギャンギャン」泣き叫ぶし困ったものですっ困った







 そして新たな発見がっ犬?

れんちゃん、前歯の乳歯が2本抜けました↑


 
(ムリヤリ写真撮ってるけど、見えないかっ困った )





でも取れた歯は残念ながら発見できずっ泣
 きっと食べちゃったんだろなっ・・・・ 
順調に育ってる~~おんぷ とみんなで喜びましたっ 





ようやく寝る時間になって、二階に連れて行くと階段 
あっという間に、夢の中でしたっ・・・aya  

   



 
 
 
 
 


ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: 日常のこと