OTOHA☆ お誕生日の様子とプレゼント❤



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


こんばんは~

おとはの誕生日に、
とってもたくさーんのお祝いメッセージありがとうございました




ブログに、、FB,そしてIGからと・・・
みなさまからいただいたメッセージ
すごく嬉しかったです
まだお返事が全部出来てないのですが、気長に待っていただけたらと思います。。。










この日は、毎回恒例のケーキを作りました



2016-01-06 20160106 182203 (1)


ろうそくの火をつけると、そわそわしだして旦那の罵声がうるさくて
雰囲気ぶち壊し




2016-01-06 20160106 182203 (2)

カメラの設定がうまくいかず、かーちゃん焦るし、ろうそく溶けていくしーっ

大変お待たせしちゃいました









IMG_1185 20160106 181701

溶けたろうそくを必死で取り除き、恒例の丸かじりタイム







IMG_1216 20160106 182954

すごい勢いでがっついてました
うれしーいっ








今回のケーキはこんな感じ

IMG_1201 20160106 181814



てか冷蔵庫にあったものだけどっ
毎回よく似てるしっ




IMG_1227 20160106 183206

あとは、ちょっとずつ取り分けてお上品に食べませう。。。







IMG_1237 20160106 183313

さすがに食べきれず、その後3回に分けてキレイに完食したよー



普段のドライフードだけのご飯に戻った時、
れんが一口も食べなかったという
お口が肥えると大変だわ





お姉ちゃんがまたまたバースディ動画を作ってくれたよっ




音量注意






そしてお誕生日の日、「明日届くからね~」って連絡をくれたお友達


20160108 204506 0003

いつもほんとにありがとうございます

静電気防止のネックレス
なんと私の分までもっ
今はもうブログをあまりされてないけど、同じ3ぷーちゃんのオーナーさんなの。
みんなでお揃いだそうで嬉しい~

今の時期、ブラッシングしてもうまくまとまらないのは静電気のせいだったのかも~

これで解消されるねっ




それから、おとちゃんの大好きなフリスビー

20160108 204805 0016

ボールにはは興味がないおとちゃん。。。

20160108 204925 0026

フリスビーを投げると、やっぱり必死に遊んでるっ




IMG_1598.jpg

いろちゃんも、密かに嗜んでました




でも最後はこの方がっ。。。

20160108 205259 0038

わがHOUSEに持ち込んでたー






そして我が家からのお届け物


2016-01-08 195702
大好きなカミカミおもちゃと、ズーズーらいおん
(何個目っていう位我が家の必需品)

フリスビー
そして大好物のグリニーズだよー







今日、お風呂に入ったので、いただいたネックレス使いだしたよ~






20160109 174137 0080

20160109 194625 0100

シンプルだし、この子達も全然気にしてないよー。
今の季節にはとっても嬉しっ

大事に使わせてもらいます






20160108 210302 0053

気づけばおとちゃん、夢の中。。。
暖かくなるのが待ち遠しいね
フリスビーもっていっぱい遊びにいこーね




楽しいお誕生日になってよかったねーおとちゃん








長くなりましたが、最後まで読んでくれてありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡