ケンシロウ君いらっしゃーい♪



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


1月10日の出来事です




昨年からまた会いたいね~って話してた滋賀県のケンシロウ君。

この時期は、こっちはが美味しいよっってね。

ワンコ連れでが食べれるお店をいくつか紹介したんだけど、
なんと本格的なカニコースのお店に行くーって
地元ではこの時期、簡単にン万円しちゃうんだな~


カニは自腹で食べるモノではないと思ってる私。。。
きっと地元民はみんなそうだと思う~



カニはお付き合いできないけど、
その後カフェでお会いしましょうって事で、デート成立





まずは、ケンシロウ君一家が越前ガニを食された場所を紹介


愛犬とずっと一緒に過ごせる和宿【わん庵】さん。






館主は漁師・大女将は海女の最強コンビ直営の料理民宿で、
新鮮な旬の海の幸を楽しめるそうでっ




kanikanikani.jpg
提供:どんちゃん

ケンちゃん、カニさんに興味深々な感じっ
お鼻クンクン止まらないよねー

越前蟹茹でガニ1人1匹・焼き蟹・蟹刺し・お刺身・蟹雑炊・デザートの越前カニフルコース
喜んでもらえたようで、よかった~っ





わが地方では、数少ないワンコOKの民宿です


あの「芝政ワールド」も近いしねっ
カニシーズン以外でもーお勧めのお宿ですっ








************************************************




さてさて、私達は待ち合わせのカフェ『Chinka』さんへ

お友達のMUKU&RANちゃん達もお誘いしてー
腹ごしらえーっ


IMG_1860 20160110 165148

うんうん
今年もよろしくーだね。 
お話と食べるの真剣でお写真撮り忘れー



しばらくすると、ケンシロウ君到着っ

IMG_1801 20160110 160420

6歳なのに、この毛色と毛ツヤ

IGでもこの茶目っ気たっぷりの可愛さで人気モノだよっ
ケンちゃんのIGはimages.jpg






IMG_1760 20160110 152022

レンは、ケンチままに抱っこしてもらい、
熱烈なペロペロご挨拶ー




IMG_1764 20160110 152124

しばらく、抱擁されてとろ~んとなってた
珍しいーっ






すっごくフレンドリーなケンシロウ君

IMG_1752 20160110 151153

人間様を虜にするワザを持ってましたー。









IMG_1766 20160110 152235

すりすりーと寄ってっては、みんなを誘惑しっ



IMG_1768 20160110 152239

完全に身をまかせてしまい、自らへそ天状態になっちゃうのっ



IMG_1754 20160110 151230

『もう、好きにして~っ』て感じかなっ



IMG_1783 20160110 152642

 MUKUちゃん家のねぇねにも、誘惑するケンチくん。
なんとも可愛いーっ





すると・・・
IMG_1795 20160110 154308

ここにも懐っこいチワワちゃんがスリスリと~
ねぇねモテモテやー









前回会った時とは見れなかった一面で、
とってものびのび楽しんでたケンチ君

そんな姿にメロメロだったねー。








そんな中・・・
来るワンコに吠えまくり、ひとりうるさく大暴れ・・・
机の下から出たり隠れたり~と怖がりさん

IMG_1744 20160110 150915


我が家の問題児№1がうるさくてゴメンなさい





てな感じで、楽しいカフェの時間は続きまーす






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡