「続」ケンシロウ君いらっしゃーい♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


今日は朝から首都圏を中心に雪が降り、大騒ぎでしたね
大丈夫でしょうかぁ~
北陸地方は、明日から本格的に降るみたいです

安全に過ごせますよ~に。。。





前回の続きですー。


この日は他のお客さんも多く、
入れ替わり立ち代わりで沢山のワンコで賑やかでした




IMG_1799 20160110 154818

看板犬のホワイトプーの「カール君」もMYベッドで休憩したり

オーナーさんのベビたんも、
あっという間に成長してて可愛いーの

ベビーラックでネンネしたり、
DVDを見たり、お客さんと遊んだり~ととってもおりこうさん








その間、うちの♀わん達は言いますと。。。

IMG_1755 20160110 151945

いろちゃんは、ずーっと抱っこで大人しくー。


IMG_1781 20160110 152421

おとちゃんも、来るワンコに吠えまくってだいぶんお疲れのよう






その点、フレンドリーなこの姉妹
IMG_1774 20160110 152313

MUKUちゃんは、おもちゃ一筋で必死に遊んでたり






IMG_1790 20160110 153257

RANちゃんは、いろんなテーブルにいってはウマウマ探してたりとー

おふたりはいつも活動的で羨ましい~









まぁ、うちも一名やんちゃなのいますけど

とにかく、イスに飛び乗れちゃうので
他のテーブルに行っては、
悪さを仕出かす目の離せないワルでして






IMG_1785 20160110 152654

こやつもとうとう疲れてきて、
ちょっと違ったスイッチが入ったー。












この日のこのメンバーでは、
ワンが圧倒的に多かったにもかかわらず。。。







IMG_1810 20160110 162431

れんがやたら、ケンちゃんの周りをうろうろ付きまとう











2016110_9075 20160111 150807

まぁ、地元では皆さんご存知な方も多いんだけど。。。











IMG_1813 20160110 162434

やっぱりーーーーーーっ
前回会った時はこんな事はなかったから、油断してたんだけどっ









IMG_1812 20160110 162434


あまりにも、キョトンとしたケンちゃんの表情が可愛すぎで
激写しちゃいました
すみません

リン君、ルイ君に引き続き、レンまでもがーっ

今日も後半どっと疲れたよね、ケンちゃんゴメンネ( ̄▽ ̄;)












お客さんもすっかりひいて、外は真っ黒~




恒例の集合写真はママ達のほうが必死で~


IMG_1857 20160110 165127

ムクちゃん、そんな所からママ出てきたらビックリだよね~






でもでも、頑張って~っ

2016-01-11 1537512

とってもステキな写真が撮れましたっ
みんな可愛いねーーーーっ




はるばる遠い所お疲れ様でした

今度は、暖かくなったらそちらに行っきまーす
美味しいもの紹介してね









いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡