仲がいいのか悪いのか~!!!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



1月も後半。。。
例年に比べると、遅ーい冬がやってきた。

毎年の事なんだけど、雪道の運転は慣れない
すっかり、引きこもりしてます
夜遊びは元気だけどねー





そんな冬は、過ごしやすいお家にする為、
色々試行錯誤して・・・
いろいろ改造して楽しんでる飼い主です









一番退屈なのは、この子達なんだろーけどっ

IMG_1297 20160106 192612

れんのすけも・・・


IMG_1078 20160105 193353

いろはも・・・


IMG_1305 20160106 192702

おとはも・・・


みんな元気だよ~っ






寒くなって体調を悪くしてるお友達さんも多くて。。。
早く良くなりますように・・・








我が家の3ワンの様子はー

IMG_1521 20160106 200520

毎日、スイッチが入ると、お部屋の中で運動会






IMG_1508 20160106 200248


大人しく見えるいろちゃんも、たまにはプロレスもしますよー
(※おとは限定だけどねー)







IMG_1490 20160106 200104

必ずって言ってもいい位、
二人が絡んでると、れんのすけがおとはの背後からやってきます



何でかな~





IMG_1517 20160106 200328

そして、おとちゃんは2人に攻められ、ギブ寸前





IMG_1417 20160106 194912

しまいにおとは、ハウスに逃げ込むけど、
ここでもワチャワチャ攻められっぱなし

可愛そうな気もするけど、これもワンコ社会なのかなー
そーっと見守ってます







一息つくと、
大好きなカミカミのおもちゃで精神安定ちうーのこのコンビ

IMG_0938 20160104 222142

ちっ、近い~っ
必死でカミカミしてるのを、ずーっと眺めたらっ






IMG_0930 20160104 222058

しっかり、静止状態

モデルさんになってくれますよー
二人とも真剣すぎっ







そのうち、いろちゃんが寛いでると、

IMG_1321 20160106 193346

黙って側にくるおとは。
おとは自身は、だれかが側によると唸ってますけどー






IMG_1378 20160106 194131

この3ワンの関係。。。
仲がいいのか悪いのか~
おとちゃん次第なのかもねーっ



最近特に、
この子達の気持ちがすごく知りたい飼い主です






今年こそ、アニコミュやってみたいな~っ







いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: 日常のこと